回転!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

頭の回転が早い、宮本さんと阿出川さん
{5526514A-9A2C-409A-A2CC-8360ABFC85DC}
ジャイアンツプレ&ポストゲームショーにて
毎回とてもとてもお勉強になります✏️

昨日は、宮本さんが仰っていた
ケンパ・ケンパ・ケンケンパ!とか(笑)
{AB0D4FB4-6916-4DC3-94E6-361AF51785B6}
公式球の件では・・・
本当に…本当に…お恥ずかしい滝汗
ボールをいつまでもクルクル回転させる前に
頭を回転させなさいDASH!
と自分に言い聞かせたい…😭笑

大変失礼致しました🙇

そして、インタビューをしていても
番組へのツイートをチェックしていても
ファンの皆さんの頭の回転の良さに
毎回感激です👏👏👏
ということで、私が勝手に選ぶ(笑)昨日の
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」はこちらひらめき電球
{2D77D6DE-D205-46A1-A8D0-6E66CA824B4B}
"お口直し"と表現するあたり、素晴らしいおねがい
今日は気持ち良く勝利して
極上プレミアムスイーツになるような
ポストゲームショーを期待していて下さいキラキラ

今日もこの後東京ドームにて
ジャイアンツプレ&ポストゲームショー
リポーター担当ですひらめき電球
17:00~17:45 プレゲームショー
18:00~ 巨人 対 中日戦
試合終了後~22:30 ポストゲームショー
#giantsPPまで
ツイートお待ちしていますラブレター
{9F508F7C-9CB7-46C9-BAF5-ACEABACA7C34}
ちなみに、昨日の番組の前に
bayfmプレシャスレポートにて
本物のヘビにグルグルされてきましたラブ
詳しくはまた後ほどブログアップしますが…

今日はヘビーな展開にならないように
ジャイアンツを信じて応援頑張りましょう!!
{B3432704-4695-42CC-AA43-7A870A0BD661}
上手い👏頭の回転早い👏
と思ったそこのあなた…(笑)
すみません、、、
アデ兄さんからの受け売りです😅笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで