Special!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

なお話を伺わせて頂きましたおねがいおねがいおねがい
{05E07A98-1687-4465-AD7C-203534FA31BB}
フットサル元日本代表監督 
                               ミゲル・ロドリゴさん
フットサル界のレジェンド 日本代表選手
                                             森岡 薫選手
豪華なお二人のSpecialクリニック&交流会に
参加させて頂き、私もお勉強お勉強✏️
{E3E7D9AD-7B3C-46B0-A574-6946B51A0394}
どんどんルールが付け足されていって
頭を使って使って~~ひらめき電球
これぞミゲルメソッドが満載びっくりキラキラ
{F1E47E54-6C5D-404D-B692-D324327D8463}
森岡選手のチェックの目も鋭かった~目
{F91C0423-FA3A-4FA3-B4DA-EA4580E0A31A}
交流会でも私も参加者の一員として
質問したいことがたくさんあって爆笑
{EFB06126-3AAB-4FE1-99CD-4BD94E8FCE11}
いやぁ~~Specialお願いキラキラ
フットサルとの出会い
日本代表監督、選手としてのお互いの印象
環境の変化と気持ちの変化
プレーに対するこだわり
プライベートな究極の選択まで!?

"プロ"として戦うとはどういうことなのか
究極のプロにお話を伺うことができて
{867D8E77-99CE-4D66-BFD0-B20E5FD071EA}
まさにSpecialなプロこん!(プロ魂、プロ根性)
震え上がりゲッソリゲッソリゲッソリキラキラ
でもとても気さくでお優しくて話しやすくて
正直意外なこともたくさん(笑)
お話もお上手で笑いと驚きの連続でしたてへぺろ
まだまだ聞きたかったなぁ~~照れ

更に森岡選手オススメの軽食とお飲み物付で
{565C7C2E-8A38-4FFA-85F6-361444C000B1}
分厚くてジューシーで美味しすぎる酔っ払い

INCA KOLAって初めて~~!!
{8EEE1D83-4003-42CE-A39D-D6892B1A6245}
コーラなのに後味さっぱり微炭酸で
気に入っちゃった~~ラブ

Specialな会に皆さんと大満足です爆笑爆笑爆笑
{364A4436-B8EB-4229-BCF9-3606FFC311DD}
ミゲルさん、森岡選手、Specialな時間を
本当にありがとうございました照れキラキラ

来週からいよいよ
今シーズンのFリーグが始まりますメラメラ

森岡選手がペスカドーラ町田へ移籍して
どんなプレーを魅せて下さるのか…
ストライカー森岡選手の王者っぷりを
今シーズンも楽しみにしています爆笑音譜

もちろん、以前イメージガールを務めていた
バルドラール浦安も!!
積極的な攻める浦安が観たいメラメラ
ベテラン選手と新加入選手が
どんな風にタッグを組むのかも楽しみです音譜

そして私なりの角度で少しでも
フットサル界の力になれるように…
取材にもたくさん行けたらいいな✏️
{B584890D-74A5-4411-A201-A0F73FA155FC}
真剣な姿もたまにはねてへぺろSpecial~~アップアップ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで