♡W♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

笑いマークではありませんw
{07FE9B09-85B5-4D69-8E04-71031852A871}
同じ事務所の先輩、W=ダブル萌子さんと
先日ランチをご一緒させて頂きましたラブ
{AB526DC0-0D70-4AAE-86DB-63C986106B63}
中村萌子さんはいつもお姉ちゃんのように
優しく明るく面白く可愛がって下さいますキスマーク
特に萌子さんの笑い方が大好きですドキドキ

坂木萌子さんはプライベートで
ご飯をご一緒させて頂いたのは初めてひらめき電球
なのに初めてではないみたいに気さくで
たくさん喋っちゃった照れラブラブ
特に萌子さんの可愛らしいのに
サバサバッとした雰囲気が大好きですドキドキ

あ、どちらを呼んでも萌子さんだ(笑)

W萌子さん、大好きな先輩ですラブ
{3BA04411-7E4C-4106-B580-6E9B524F68C7}
ヘルシーなサラダランチを選んだはずなのに
{3DC83789-683C-490E-B871-09347B8B6115}
結局パフェも食べるという…意味がないw

ポテトチップスが浮いてるポーンポーンポーン!?!?!?
{A087755F-920D-4948-A872-1B4148414358}
かと思いきや
ジンジャーエールの生姜という…w山盛りw

wがたっぷりのランチ会
ありがとうございました爆笑音譜
{DF4ED092-CBF1-4ECA-9B99-88B532CBF22F}
グリーンバックにオシャレ女子会
かと思いきや、、、
よーく見るとキレイに完食してから
写真を撮るという・・・食欲優先www

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで