ドッサリ♡〜「大阪王将 柏店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

もりもりもり~~ポーンポーンポーン
{7E8A7AEA-40D3-46AD-998D-1FE3047C9F49}
唐揚げの湖南風だって~~お初酔っ払い酔っ払い酔っ払い
肉厚ジューシーな唐揚げはもちろんのこと
このドッサリかかっているパウダーが
サクサクしていてスパイシーな良い香り照れ
絡めてある甘辛ダレもたまらん~~ドキドキ
でも辛くなくてカレー風味のような
ご飯もビールも進む酔っ払い一品なんですキラキラ
{202CC9BF-3A62-4D07-BBFA-9B34CBB69F3C}
そんな私の大好物にランクインした
今日のbayfmプレシャスレポートは
「大阪王将 柏店」へ音譜
待ってましたーーー柏駅に出来るのラブ
一柏市民として待ち望んでました(笑)
{425921F1-0E31-4130-A9F2-97082106DB09}
お話を伺ったのは
甘~い笑顔にバンダナもお似合いラブラブ
一生懸命小芝居(笑)までして下さった
柏店店長の森神さん照れ

4/28にオープンした柏店は
ウッディー調の間接照明やレンガ風の壁で
スタイリッシュでオシャレな雰囲気ウインク

そんな中で頂くドッサリメニューは最高ねキスマーク

店長のオススメは…
合格トッピング餃子
柚子ネギ餃子
{6DD71C18-F73D-447B-B551-D75E1E5AAF48}
柚子と生姜のサッパリ感と
ネギのシャキシャキ感がたまらな~い酔っ払い

ネギ盛り餃子
{4AB91F01-113D-4691-B2A2-D17873EC6C67}
こんなにドッサリなのにネギの臭みもなく
マヨネーズでまろやかさも酔っ払い

合格唐揚げ
塩唐揚げ、甘辛唐揚げもあるけど、
やっぱりイチオシは湖南風唐揚げ酔っ払い
{57DC7516-0E13-4BE7-8730-949BB4A64DD4}
ドッサリーーー!!!!

合格お酒
ビール、ハイボール、酎ハイ、、、
定番メニューはもちろんのこと
気になるのがレモンサワー3種ひらめき電球
1号、2号、V3だってさーーーーニヤニヤ
世代にはたまらない個性溢れるネーミング!!
更に!!柏店ならでは!!!!!!
同じ飲み物を2杯目以降頼むとき
同じグラスを使えば100円引きになる
マイグラス制度があるんだって~びっくりびっくりびっくり
私、全然同じグラスで良いですデレデレ!!

是非お昼でも、夜ご飯でも、
一杯飲みたいそんな気分の時にも(笑)
お立ち寄り下さいねキスマーク

あんなに良い香りに包まれたら・・・
食べない訳にはいかないよね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{B32632A0-1639-4745-9C1A-D81275E9A55F}

{C8763597-AEF7-4C4F-A878-E05AD82695CE}

{F58359C3-BE7A-4007-81C1-E69B4FFFE6A1}

{947B6A5E-CB8C-4706-A24F-219A9D8053B5}
ドッサリランチ、完了!!!!!!
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで