わたしがあなたを選びました。 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ファンの方が先日、わざわざスタジオに
送って下さったお花ラブラブラブ
{5398D2AA-50DE-467E-9539-6C8DC5EFDDEC}
わぁ~可愛いクマちゃんワンちゃんもデレデレ
母の日だからカーネーションかぁ花束
{5E3E52F4-C669-417B-B316-DC4A88418937}
と思ったけど、私は、まだ、母では、、、
ありませーーーん!!ごめんなさい笑
でもカーネーションも大好きなお花ドキドキ
いつも応援ありがとうございますラブ


そして、母には・・・
ラジオでもご紹介した通り
{0E5F9E9F-B22B-40BB-A346-D99D7EEB3A41}
この本をプレゼントしましたドキドキ

お母さんって本当にすごい・・・
最近出産ラッシュの私の年代だからこそ
大きいお腹を抱えていたり、
出産でこの上ない痛みを経験したり、
育児に奮闘したり、
そういう友人たちを間近で見ていて目

改めて、自分の母の温かさや逞しさを実感
感謝を伝えるのに
この本がピッタリだと思いましたドキドキ
{17520F36-3B88-4CAB-B29D-8CEADA50F367}
おかあさん
わたしのためのあなたの努力を
わたしは決して忘れません。
わたしがあなたを選びました。

…続きは絵本にてドキドキ


すべてのお母さんと
いつかお母さんになるあなたへクローバー
感謝の気持ちが伝わりますように…キラキラキラキラキラキラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで