ゼッコーチョー!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

で広島とのGW三連戦を締められて
{94D0BB54-F238-452B-B4EF-4A648F4DE046}
帰宅してからもゼッコーチョーでした(笑)
アシュガマ~ノ・アランチョネ~ロ企画
中畑清さんのタオルを首に巻いていれば
ゼッコーチョーになれる気がしててへぺろ音譜
{99F03F28-0639-4E47-9E86-BB4679ED7E3B}
ジャイアンツプレ&ポストゲームショー
三連戦リポーター担当、
ご覧頂いた皆さん、応援して下さった皆さん
ありがとうございましたドキドキ

一昨日は番組中にも
まさかのフリがありましたが🙇🙇🙇
実は両親も観戦に来ていて、
スタジオまでお邪魔させて頂いたり
宮本さん、阿出川さんにもお会いできて
写真を撮って頂いたりと、もう大興奮で!!
昔からジャイアンツファンの両親に
少しは親孝行できたかしら・・・

その他両親から送られてきた写真たち…
仕事現場を見せることってないからねぇ~
{41B93796-18AF-4189-B58E-3D5A39986271}

あ、ジャイアンツスクエアのイベントまで
ちゃっかり参加してたのね(笑)
{4EE0F406-AED0-480E-9E0C-1A06F9581065}

と思ったら・・・
{63E73DD9-283C-4749-ADFC-CE889406649F}
{2E331D43-CB86-49CB-8CD3-95B823839CD6}

{E872C9A5-D7A9-451D-81D9-B3BC6A78D31F}
{14416D45-7FA9-49A6-A4EA-FD162AB09FBB}
お弁当写真ゼッコーチョー(笑)
食いしん坊なのは両親譲りなようです😅

さて、昨日の試合はと言えば、
5月5日に背番号5番のギャレット選手!!!!
Go Go Go~~アップアップ
更にキャプテンの坂本選手、エース菅野投手
とゼッコーチョーの活躍に
ファンの皆さんは大盛り上がりでした爆笑
私も番組内で思わず
「ゼッコーチョー!!」ポーズをてへぺろ
しばらくマイブームになりそうです(笑)

だからこそ、私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」は…こちらひらめき電球
{920340EE-D50A-4E76-8B86-D0BF3AC35A48}
これまたウマイ!!うますぎる👏👏👏
中畑清さんの解説、素敵ですラブラブラブ
私も今後、舌好調なリポートできるように
頑張ろーーうキスマークキラキラ
アナウンサーの皆さんがふって下さる
イジリにもまだまだ対応できてないからなDASH!
そして、リポーター担当ではありませんが
今日から始まる中日戦三連戦も
G党としてゼッコーチョーで応援しますニヤニヤ


ということで、この後は
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
15:00~17:00 二時間生放送音譜
こちらも・・・
{411F1FF1-F83D-4091-AD7E-86BA8808464E}
ゼッコーチョー!!!!!!
でお届けしますね(笑)
👆今日の「みんなでアフロ」やりたかったなぁ(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで