bayfmプレシャスレポート〜「日の丸パチンコ若松店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

言わずもがな・・・
{54122A8D-A813-450A-A3AA-93C0C59AD7AF}

誰に似ているかは、分かりますよねニヤニヤひらめき電球

美男美女勢揃いですラブラブラブ
あ、勝手に私も入れました😅笑
 
そんなイケメンイケメンイケメン店長筆頭に
美男美女揃いの場所に伺いました音譜
昨日のbayfmプレシャスレポートは
「日の丸パチンコ若松店」へ!!
{6634F2F7-A288-498A-912F-D6750F325785}
お話を伺ったのはスタイルも元気も満点合格
美女ミズコシさん~ちゅーラブラブ
イケメンも好きだけど、美人も好きですドキドキ
そう、イケメンイケメン言い過ぎて
生放送中は店長に逃げられ・・・😭笑
いや、お仕事お忙しいんですよね、
失礼致しました🙇🙇🙇笑
 
そんな明るく笑いの絶えない
「日の丸パチンコ若松店」は
グランドリニューアルしたばかり!!
更には新装開店もグッド!キラキラ
最新台も導入、全330台の低貸専門店ひらめき電球
もちろん設備も整っていて
お隣にはお食事処かめやうどんも併設キスマーク
こんなコーナーも・・・びっくりびっくりびっくり
{CD4CAB47-8F4C-4009-AD57-86E5EEAACE6A}
何でもなりきってみるグラサン
そんなサービス抜群の日の丸パチンコ若松店
今であれば、ななななななんと・・・
「イケメン店長
        今後ともよろしくキャンペーン!!」
キターーーーーイケメンラブラブラブ
目を見つめて素敵なセリフをプレゼント目
って聞いたからやってもらおうと思ったのに
思ったのに思ったのに思ったのに~~
 
って一人勝手な妄想に
ミズコシさんは優しく付き合って下さる😭ラブラブ
{E8F85A2C-BD05-4C36-A013-8F4DB3E43AF1}
ANNAさんからナイスツッコミを頂く(笑)
なんとも大爆笑レポートでした笑い泣き
この雰囲気を体感しに
そして美男美女に会いに来て下さいねウインクキラキラ
{6BD61184-F728-40A8-8D37-3E386237A7BC}
この日は代理店さんの新入社員のお二人も
見学に来ていてひらめき電球
これまたフレッシュな美男美女~~ドキドキ
なんて言いながらのレポート後…
これまた素敵な出会いがラブラブラブ
{354982AB-7AE7-4559-BF26-BB627CD25238}
たまたますれ違ったおじちゃんが
私たちがランチの場所に困っているのを
瞬時に気付いて、良かったら寄ってって~!
とお声を掛けて下さって!!なんてイケメンキラキラ
しかも老舗のお寿司屋さんではないかおねがいラブラブ
 
旬の筍を使ったチンジャオロース
{C742684E-5908-4139-B9B3-83B679CE7542}
海老の出汁たっぷりのお味噌汁
{F5314050-DC25-4168-A3DB-AF69BE6C7B90}
具沢山の海鮮ドーーーン
{2CC63558-192B-4826-916F-6141AD08847F}
サービスしてあげるからね~~
と言って下さったものの、
こんなに大サービスして下さるとはラブキラキラ
40年以上ご夫婦でやっているそうで
おじちゃんおばちゃん、外見はもちろん
心も美男美女~~素敵~~チューラブラブ
奇跡的な出会いに大感激デレデレキラキラキラキラキラキラ
 
これぞ、美男美女に囲まれた一日ドキドキ
美男美女の皆様、ありがとうございましたキスマーク
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで