ガッツ!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

プレゲームショーも
{309CB93B-06F7-4EC0-90AF-6AFFF6C0E28F}
ポストゲームショーも
{6F165AD0-7B6C-4427-8701-B535299F771E}
どんな時も笑顔とガッツポーズで乗り切る!!

長いシーズン、色んなことがあります…
そんな中でも昨日の試合は
記憶に残る一試合だと…
思いがけない展開への悔しさと
それでも粘り続けた延長12回
勝敗がつかなかったもどかしさはあるけれど
この試合は今シーズンに生かされる一試合
だと、前向きに捉えたいと思います!!
{D86596F9-E407-4D9E-8691-99102F5D029F}
毎回ファンの皆さんのガッツポーズにも
背中を押してもらっていますよグーキラキラ

ちなみに昨日のプレゲームショーでは
{DA17099B-5BDD-407A-853E-84079A9B8A49}
大好きなアンダーアーマーショップさんにて
ガッツをもらえるサービスの取材をしたり音譜
{EB115EA8-EEF7-46E0-BE61-7179C7A72DAE}
スタジオの上重アナと尚成さんからの
思わぬツッコミにあたふたあたふた・・・
自分で言い出したのに(笑)ごめんなさい🙇
ガッツだ、佐藤メラメラ

ということで、私が勝手に選ぶ(笑)
「佐藤由季の激オシtweet❤︎」は…こちらひらめき電球
{9FC673DE-EB8C-48BB-ACDE-F0E84281FDE4}
そうそうそうそうそうなのよラブラブラブ
昨シーズン、これも私が勝手に始めた(笑)
女子キュンポイントを
今でも続けて下さるのが嬉しいのはもちろん
小林選手と菅野投手のお互いのガッツポーズ
なんてかっこいいんだろーーーう目キラキラ
鳥肌立つし、パワーをもらいますねドキドキ
そして菅野投手が大事に至らなくて
本当に良かった良かった…DASH!
{FB9E426F-0222-439D-8488-7E962655D63E}
今日こそ
勝利のガッツポーズとなりますように!!

遠くからエールを送りながら・・・

今日の私は
@アリオ市原にて
オープニングセレモニーMCのお仕事キラキラ
{C14911D1-D52B-49B4-A705-F2E63501BA2B}
こちらもガッツで頑張ってきます!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで