落ち着いて?! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

実は昨日・・・
{14181D90-9AD5-45C0-9B49-5ABD94761DB7}
ジャイアンツvsスワローズ戦
現地観戦でした~メラメラメラメラメラメラ
{418BBD67-C0B5-4470-99FB-9E3A1D570C30}
ジャイアンツのチアチーム
ヴィーナスのマネージャー美樹さんと⚾️
私はお仕事終わり駆けつけたんですが…
{C4AD44B1-E570-4274-BBA6-9738740D05E2}
なんと席に着いた瞬間、
坂本選手がホーーームラーーーン野球
着いた瞬間タオルが振りまわせるだなんて
サイコーーーーーウアップアップ
勝利の女神になれたかと思いましたラブ
{840F20DE-2237-4932-931F-71E55F207206}
👆ほら、後光が差して神々しいでしょ(笑)
{BA5E4A78-CCA5-4A7D-9B78-0510393E8839}
もちろん、神宮球場飯も堪能~~酔っ払い
偶然可愛い可愛いヴィーナスの皆さんにも
会えちゃって大興奮ラブラブラブ
も~~う、落ち着かない落ち着かない爆笑音譜
{A69CA299-9D05-4B2D-A437-D02D824DB606}
だったはずなのに・・・
私は女神にはなりきれなかった~~えーん
{69A2F9D8-8F3E-4352-92FB-387CFA1C31CE}
でも素敵な女神たちに囲まれたので
少し気持ちはおさまりましたあせるあせる
ヴィーナスの皆さんの明るさとパワーって
本当に凄いなぁ~~いつもありがとうドキドキ

そして帰り際、勝ち試合を観戦したかった~
とやっぱり悔しさがこみ上げてきたので…

モツ焼き
{0C9F2E7B-5BAC-427C-9418-6D7084E1DE1F}
トマトチーズ焼き
{3DDF07E2-AA52-4AB6-BB1C-1103F169F645}
特製おこのみたまちゃん焼き
{A082C2B0-54EE-4B5E-82C7-61C2954F9C86}
食べに食べに食べちゃった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
美樹さんと美味しいモノたっぷり食べて
お腹も気持ちも落ち着かせました(笑)

もう今日の試合も始まっているけれど
今日こそ気持ち良く勝って、
私の食欲を止めて下さい🙇🙇🙇笑
{9F4BE03F-361C-4A03-8D70-9A86BAB28B28}
私の食欲は落ち着いて良いけど(笑)
ジャイアンツを応援する気持ちは…
落ち着かせないぞ~~メラメラメラメラメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで