♡家族の絆♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

を感じる我が家の一大イベント
「佐藤ピアノ教室発表会」音譜
{C155116B-ACE7-44BD-899F-B559A0F0A0D3}
やっと写真や動画もまとまったので
続々とアップしていきますウインク

ドレスはもちろん…
{DF20E628-8A9F-4CE3-9EED-7CAA3ABD3C31}

{AA21A313-0205-4D54-B095-34CB97C8E679}
3着早着替え~ドレスハイヒール付けまつげ
もう定番になってきています(笑)

もちろん演奏も頑張りましたよ音譜
キラキラピアノソロ演奏キラキラ
{09E2B24D-7FC4-42C3-BA1E-585D2604FC24}
今回は史上最大の緊張だったなぁあせるあせる
小さい頃は緊張しなかったのにDASH!
{0BE8F695-022B-45DC-A640-E80777BF7FA7}
また動画は後日アップしますね口笛

そうそう、この子たちは緊張なんて
しないみたい~羨ましいちゅー
{08ACB564-A175-46DD-8207-10D06820292D}
上の姪っ子はピアノソロ初挑戦音譜
{B71B6E2C-AF5C-495D-9BD0-BB9FAB117C96}
でもまだお歌も可愛いねラブ
{66CC1036-EF25-4351-846B-CA9116A28BF4}
兄=この子たちのパパも
一生懸命伴奏(笑)
{3A7B62D4-22EA-45EC-B851-5A2CA466FBDF}
よく出来ました合格合格合格

そして、ラストは
キラキラ母との二台ピアノ演奏キラキラ
{9D36769D-022D-4C98-89CF-5D29C05A06DB}
アナと雪の女王より
雪の結晶Let it go雪の結晶を弾いたので
{58408BA5-57B9-448A-BD2E-00501B92C815}
アナ雪ならぬ、、、
アナ由季意識しましたグラサンチョキ
{466B3EC0-54F2-434E-B541-FF437BA1AA53}

最後は会場全員で
「花は咲く」を合唱
{41380A9B-481B-48A6-9DE9-F3AFB353266B}
震災から5年という節目でもあるので
音楽の力を改めて感じる
発表会になれば…と
プログラムには入れていなかったけど
急遽母とやろうと決めてひらめき電球
{68FE9F7E-9451-410C-AECA-039198248EB2}
やっぱりやって良かったな~おねがい
発表会って生徒さんの
お父さんお母さん
お兄ちゃんお姉ちゃん弟妹
おじいちゃんおばあちゃん…
家族皆が揃うところクローバー
だからこそ、家族の絆を感じながら
歌ってもらえたのではないかな・・・
と弾きながら感動しちゃいました笑い泣き
{5BEECB08-4D12-46B4-B96F-309D2A3A5507}
当日を迎えるまで、そして当日も
母は本当に大変そうだったけれど、
こうやって長年ピアノ教室を続けて
2年に一度発表会も試行錯誤しながら
欠かさず行って…改めて凄いなぁとキラキラ
母はいつまでも尊敬する女性ですデレデレ

そして小さい頃からずっと一緒で
家族の絆に気付かせてくれる
音譜ピアノ音譜
{F1198879-2A9E-4B30-87CD-B84BDF864670}
当たり前のように近くにあることに
感謝しなきゃね唇ラブラブ
いつか皆さんに披露できる日が
来るといいなぁ~~目目目

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで