プロこん!〜チアリーダー Misakiさん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

小さい頃から憧れだったんだよな~
{0283F2A0-633D-4C8E-B240-483F5E3F02C6}
スポーツチームのチアリーダー音譜
こうやって囲まれると
ドキドキしちゃう~~ラブラブラブ

ということで、
前回のプロこん!は
プロバスケットボールチーム
「千葉ジェッツ」の
フライトクルーチアリーダーズ
『STAR JETS』のメンバー
Misakiさんをご紹介しましたウインク
{780E8B4D-1741-484D-B113-0F83909466C6}
千葉ジェッツは千葉県を本拠地とする
NBL所属バスケットボールチーム
千葉県初のプロバスケットチーム
でもありますひらめき電球
{EA647A49-57AD-4F5E-8D21-F257F645D168}
チーム創設から今シーズンで5年目!!
今では観客動員数もNBLトップ、
多くのファンと共に成長し、
チームカラーの赤=ジェッツレッド
の通り、まさに熱く強く
燃えているチームなんですメラメラメラメラメラメラ

では、Misakiさんのプロこん!は…
最後まで追及できる
プライドがある人それがプロ
{19454254-F03F-463B-915C-9926C1C1EA9E}
自分のプレー、パフォーマンス、
どんな仕事でも人から憧れられる存在
であり続けられる人はプロだと思うキラキラ
この5年、Misakiさんが間近で
プロの選手たちを見ていても思うこと
とにかく自分に対してストイック!
でありながらも、
周りが見えているからすごい!
自分のプレーだけではなく、
ファンの対応にまで気を遣える選手
というのは、やはり結果が出せるし、
応援してくれる人も多いし、
子供たちに夢や希望も与えているおねがい
輝いていますよね、とキラキラキラキラキラキラ
{F34CBB5C-A14D-4942-B9AF-754B11784D0B}
『STAR JETS』の皆さんで言えば、
毎試合ミーティングを行なっては
キメポーズからハケがバラバラとか
メガホンの拾い方が綺麗ではないとか
そういったもの凄~く細かい部分まで
意見が飛び交うんだそうですびっくり
{6EE6AEBC-6B58-4E9E-9F83-54FEF5BE97CB}
『STRA JETS』のテーマは
「スマート&ホット」!!
フライトクルーと言うからには
CAをイメージして、CAらしい
スマートさを持ちながらも、
ファンの皆さんと一緒に応援する
熱いホットな気持ちで、
そのバランスをどう魅せていくのか
常に考えているとのことキラキラ
{3F343D74-02EE-4B4E-977D-98F1D43905BB}
だからなんだな~
「STAR JETS」の皆さんって
女子も憧れる女子なんですよラブ
かっこいいし、健康的だし、
ぶってない自然な感じ!!
だから笑顔にも嘘がないし、
観客一人一人と目で会話をしてくれて
いるような気がして気持ちが良い照れ
謙虚でありながら熱さもあるんですメラメラ
{1E49DACC-5772-4F5E-8A1A-08E010DC9242}
それに、私も色々なスポーツで
今までチアダンス見てきていますが、
ハーフタイムで席を立ってしまう人が
本当に少ない
「STAR JETS」のパフォーマンスに
惹き込まれている人が多い証拠合格
皆さんが細かい立ち居振る舞いまで
追求しているからこそだなぁおねがい
{118155FF-5FEC-40A1-9FB8-29310B2AAD2D}
是非皆さんにもそれを生で
味わって頂きたいと思いますグッド!キラキラ
次のホームゲームは4/9(土)4/10(日)
対リンク栃木ブレックス
@千葉ポートアリーナ!!
試合はもちろん、
「STAR JETS」の皆さんの
パフォーマンスや振る舞いにも
注目してもらいたい目目目.
詳しくはこちらもチェック
{062CE0D3-230E-4AB5-9059-58089055234C}
このMisakiさん、可愛いラブラブラブ
いつも試合を観に行くと、
Misakiさんに目がいっちゃっててへぺろ
そうするとMisakiさん、必ず気付いて
声かけて下さるんです~ラブ
私より年下なのにしっかりしていて
あのパフォーマンスが出来るだなんて
憧れるなぁ~~ドキドキドキドキドキドキ
{C4AC6484-B860-4C15-85EF-26EBEB2A4BC4}
とプロこん!インタビューしながら
実はご飯もご一緒させて頂きキスマーク
{42E48792-C7C0-4CA0-B5FC-18409BACC421}
まさかの、お互い地元が近いので
このブログやプロこん!で
何回も登場している、とんき@柏
のレバニラを食べに行っちゃったキスマーク
あぁ~~やっぱり美味しすぎる酔っ払い
Misakiさんも気に入ってくれた
みたいで良かった良かった照れラブラブ

口紅yukiサンダル