☆ナイススマイル☆〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

でしょ~~照れ照れ照れ
{52889A87-BCB4-411E-91F2-BE0F6F37B0F3}
この笑顔にジャージを羽織る(笑)
こんなに親しみやすい方が
代表だとは…おねがいひらめき電球

なんとbayfmプレシャスレポートで
何回かお邪魔している
「司法書士法人イストワール」の代表
高橋健太郎さんが
昨日は出演して下さいました音譜

以前、レポート後に
ラーメンはご一緒したこと
あったけど・・・(笑)
{3A314BA2-589C-4E1B-9D35-BBC27B9A6155}
レポートのお相手は初めて~~てへぺろ
でもこの表情の通り(笑)
気さくでお優し~い代表ですデレデレ

だからこそイストワールさん、
スタートしてから4年半程で
相談者数はなんと2万人を超えたそう
すごーーーいポーンポーンポーン

私も「過払い金」については
お陰様で詳しくなってきましてウインク

合格平成19年よりも前に消費者金融や
クレジットカードでキャッシングを
利用していた方
合格請求期限は最後の返済から
10年以内

この2つが大きなポイント目ひらめき電球
イストワールさんだと
一人平均約90万円の過払い金が
発生しているんだそうびっくりあせるあせる
もったいないガーンガーンガーン

記憶が曖昧な方も
時効がどうか分からないという方も
まずはお電話で無料相談してみてひらめき電球
電話0120-07-07-07

皆さんのお悩みもスッキリさせて
ナイススマイルになりましょ爆笑ラブラブ

ということで・・・
私はこちらでナイススマイル酔っ払い
{AE3C5D25-0D3F-4A27-8100-3DD3CAD54EA4}
愛して止まないカレーちゃんカレーラブラブ
{E5768C66-A2C2-4993-93C6-D6C610E564E0}
食べ放題~~ラブラブラブ
{9B99F149-2202-4E13-9736-F005C30D6659}
本場のナンも目の前で手作り
モッチモチで美味しかったしなぁ~キスマーク
ランチまで含めてナイススマイルチュー

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで