月に代わって・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

おしおきよーーーーお月様キラキラ
{498E9F8C-899E-430E-A0C5-FE29C02B6166}
今日のラジオ後ディレクターさんから
早めのホワイデーを頂きキスマーク
何コレーーーサイコーーーラブラブラブ
先日のラジオで私、亜美ちゃんの話
嬉しそうにしてたからなぁ~(笑)
{1CF4BF96-0F96-45A5-9897-FBB698E0D9A8}
それに合わせてムーンライト伝説を
バッチリかけて一緒に歌ってくれる
ディレクターさんチュー音譜
約3年くらい毎週金曜日お世話に
なっているので、もう私のこと
何でもお見通しですてへぺろ
今度お礼に
「水でもかぶって反省しなさい!」
って言ってあげようかなぁ~(笑)
👆セーラーマーキュリーの名台詞キスマーク

そのセーラームーンに
合わせたかのように・・・
{0FC3879A-8CA7-4F96-8818-766EFFDBE0EC}
父からのホワイトデーポーンポーンポーン
すごいっ!!
まるで打ち合わせしたかのようなお願い
でも亜美ちゃんカラーの水色がないあせる
とか言ってみる(笑)
音譜ゴメンね~素直じゃなくて~音譜
可愛いカラフル宝石ゼリーでした指輪

セーラームーンの台詞とか歌詞って
日常で意外と使えるのよね~ふふふドキドキ


来週もラジオ聴いてくれなきゃ・・・
「赤いハイヒールが
          炎となってお怒りよ!」
※セーラーマーズより
{EA90F95F-792F-4EEA-B34E-65B4853BF7DC}
あぁ~~バルドラール浦安
勝ってくれてありがとう~やったぁクラッカー
ということで赤縛りで締めてみるてへぺろ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで