新米!!〜「ティーバイティーガレージ千葉店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

パパーーーーーおねがいおねがいおねがい
{718BF12C-539A-408A-870D-2C6825774C92}
おめでとうございまーーーすクラッカークラッカークラッカー
とbayfmプレシャスレポートの
出演回数が多いだけに、
生放送中もプライベート話で
大盛り上がりしちゃいました爆笑音譜

お馴染み
「ティーバイティーガレージ千葉店」
の池野マネージャー
幸せそうだったなぁ~ラブラブラブ
新米パパだもん~~
更に気合いたっぷり真面目度たっぷり
お送りしていたような…笑

ティーバイティーさんと言えば
何と言ってもクルマ出張買取り車キラキラ
合格古くて走行距離の多い車
合格車検が切れて動かせない車
合格傷が付いて凹んじゃったままの車
などもお電話一本で出張査定ひらめき電球

通常の査定基準ではなかなか買取り
価格に期待出来なかったものあせるあせる
トラック・ダンプ・キャンピングカー
などの働く車まで幅広く買取り!!

とにかくまずはお電話をウインク
電話0120-33-2222
※全国に店舗がありますよグッド!


そうそう、新米!!と言えば・・・
秋に収穫された新米は
この3月の時期にかけてしぼられる
日本酒の美味しい時期でもありお酒
私もワクワクしちゃうんだけどラブ音譜

そんな中、日本酒とは少し変わって
「発芽玄米酒」に出会いポーン
{C70D8FBC-9164-4E93-A345-1D6334E43C16}
酸味が効いていて少しシュワッと
さっぱり美味しい飲みやす~い日本酒
玄米が発酵していて、腸が元気になる
お酒なんだって~初体験びっくりひらめき電球

へへへドキドキドキドキドキドキ
新米デビューの日本酒と共に
玄米酒もチェックチェックグラサン

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで