BIG!!〜「BIG MOTOR 酒々井店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ドドーーーーン!!!!!!
{A2AB2AE1-EA38-4567-8AFE-DB02AF8DAD19:01}
BIG過ぎてビーッグリびっくりびっくりびっくり
私はどこにいるでしょ~う…グラサン!?

ということで、
昨日のbayfmプレシャスレポートは
「BIG MOTOR 酒々井店」へ車
お話を伺ったのは、
おっ佐藤のイケメンレーダー発動ひらめき電球
優しいオシャレノリ良し!!
三拍子揃いの(笑)白木さんおねがい
{B1438C49-4E33-4FCA-8689-FC6B1BC7E4BE:01}
実は私が結構前に千葉店に伺った時
の事も覚えていて下さってラブキラキラ
レポートのお相手ではなかったのに…
心もイケメーーンアップアップ

そんなイケメン揃いの
BIG MOTORさん車キラキラ
月に2、3店舗くらいずつ数を増やし、
ここ数年でなんと150店舗以上びっくりひらめき電球

しかも、この酒々井店でさえも…
{16CF945D-C037-40EB-BBB3-69529517D238:01}
中規模なんだって~ポーンポーンポーン
大規模はどんなになっちゃうのゲッソリ

そして何と言ってもこの清潔感キラキラ
{C1636535-9887-4432-B611-6415D209E1F0:01}
お車だけではなくて店内もピカピカキラキラ

キッズスペースや授乳室
フリードリンクや雑誌テレビまで
{10C36EAA-C7F5-4FC5-A755-294D283E3972:01}
女性一人でも入りやす~い照れキラキラ

更には店内から工場まで見えちゃう!!
{1E875543-6A4A-43A7-8F71-9A52AF0A9EEF:01}
「見える化」精神が素晴らしいキラキラキラキラ
とにかく隅々まで見ても…
キレイなんです←小姑みたい(笑)

そして外にズラッと並ぶお車たち車
なんと常時200台前後はあって
一ヶ月程度で入れ替えも行うとのこと
これだけあるから
実際にカラーの比較もできるし
実際に敷地内で試乗もできちゃうひらめき電球

『みて、さわって、選べる』
{DA588EA5-F547-4ABF-BF17-591BA26DDC5A:01}
これが一番安心ですよねドキドキ

また買取、販売だけではなく、
板金塗装、車検、修理…と
お車のことも何でもお任せできる合格
春の新生活に向けてのキャンペーンや
木更津店オープンに伴い
千葉の数店舗にはお得な情報もウインク
詳しくはHPで
{4905EB69-9C80-4982-ABC2-2A5DACA4CB92:01}
これまた優しい心もBIGな店長さんも
お出迎えして下さいますよ照れラブラブ
次回は…出演!?ですもんねてへぺろ
宜しくお願いしますね音譜音譜音譜


さぁ~て、レポート終えたら
ランチランチ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
すぐお隣までね…そう、、、
酒々井プレミアムアウトレット~ハイヒール
{3914EAE4-CE97-429F-A62E-41115ED5915E:01}
こちらもBIGなトマト鍋御膳
あったまった~美味しかった照れ
ご馳走様でしたキスマークラブラブ

あぁ~お買い物した~い~
懐もBIGになりたいものだわ~滝汗

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで