開幕まで・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

あと1ヶ月切りました目キラキラ

日に日にジャイアンツ熱加速中ですメラメラ

ジャイアンツ春季キャンプも終わり
「一新」ジャイアンツの
本格的なスタートラインへ向かって
オープン戦が積み重ねられていく
この時期も…たまらないなぁ照れラブラブ

ということで、
きちんとご挨拶できていなかったので
改めまして・・・

今シーズンも昨シーズンに引き続き
日本テレビCS放送 日テレG+ 
リポーターを務めさせて頂けることに
なりました~~ラブラブラブ
{E1C2F236-E710-4A21-80E0-CDD490DFF335:01}
これも皆さんが応援して下さったお陰
本当にありがとうございます🙇🙇🙇
引き続き出来ると決まった瞬間
嬉しくて嬉しくて事務所で叫んだのは
ここだけの話で(笑)
いや、東京ドームで叫びたかったキスマーク
とにかく涙目になりました😭キラキラキラキラ

そのくらい、本気なんですメラメラメラメラメラメラ

今回は宮崎キャンプにも
駆けつけちゃったしね🏃音譜
{5436F59B-E957-4F95-9B1D-35AB7AF1F3FD:01}

{FFA61EA6-1607-4F1D-92C2-AAD438664A60:01}

{68D9FE5A-44FB-4D8B-9B9F-59F14F284750:01}
紅白戦を思い出しただけで
ワクワクしちゃうラブラブラブ

由伸新監督の為に…!!
更なる一体感や気合いも感じられてひらめき電球

「一新」の気持ちが伝わってくる…
{F96B1281-16C0-44F7-87FE-A23ABEDA27E1:01}
私もリポーターとして
ジャイアンツファンの皆さんの想いを
「一心」に伝えていこうキスマークラブラブ
{003954E8-49E7-4533-AD2E-6A1C3E7B90D6:01}
今シーズンも皆さん、
応援宜しくお願い致しますおねがいキラキラ
ちなみに私の開幕はいつになるのか…
また担当日など決まり次第
告知していきますねウインク
{404C68CA-D925-4B4D-BB73-7B370347C551:01}

{3BA3B612-B9DE-448A-8C8C-76F5D1C358AA:01}

{AB640911-1F65-4DED-B69C-03EA5EB403F0:01}
宮崎名物の美味しさを「一身」に受け
なかなか抜け出せないんだよなぁ😅

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで