フェンシング!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

体験イベント!!
{08323D72-367B-4105-8041-B66F1F30622B:01}
オリンピアンの皆さん、
日本代表選手の皆さんのお陰で
大盛り上がりで無事終了しました音譜

今回はイオンモール幕張新都心に
たくさんのお客さんが集まって下さり
本当にありがとうございました照れ
{8E83432E-5F33-4B4C-A605-1172A1F278DC:01}
※写真には写っていませんが2階、3階まで
たくさんの方が集まって下さいましたよドキドキ

第一部のトークショーキスマーク
{677AE1A5-93A4-4DBB-B2EE-8F27E3948BB1:01}
ムードメーカーでお話上手の三宅選手
癒し系で優しさ満点の淡路選手
可愛らしくて初々しい溝口選手
と共に笑いが絶えないステージに爆笑
{CF4C53D8-C480-4434-B980-58314E598D54:01}
👆ファンの方からお写真頂きました🙇
私も実際のサーベルを触らせて頂き
初めての体験に驚きの連続びっくり

フェンシングの種目
「フルーレ」「サーブル」「エペ」
の説明も目の前でして下さり目
{8D648A61-3178-42C4-B915-6D7A781F1BCE:01}
種目によって、ルール、戦術、範囲…
こんなにも違うんだなぁひらめき電球

更に驚きビックリマーク目の前での実演の迫力ポーン
写真がブレることブレること…(笑)
{8C0680EF-F68C-423B-9EEE-F0F64ADA6AD3:01}
👆この写真もファンの方から🙇
からのキマった瞬間に
私の雄叫び付きで動画でどうぞ(笑)

フェンシングかっこいいなぁ~~ラブ
{6A91BC28-E95E-4909-800A-06397975E09D:01}

そして第二部の体験イベント音譜
{53C644E6-961F-4284-B440-9DD7806361CE:01}
たくさんのお子さんたちが興味津々目
目がキラッキラしてること~おねがいキラキラ

ここでも三宅選手に直撃!!
{2FF8FCD3-620F-4524-BB1F-03D631A80068:01}
ロープフェンシング体験にて
瞬発力や判断力の大切さをひらめき電球

淡路選手にも直撃!!
{D33FCF49-13D3-4F82-B75C-BE7F448030B3:01}
プラスチックフェンシング体験にて
実際に突くという攻撃の体感を音譜

と、い・う・こ・と・で・・・
体張るMC、佐藤由季グラサン
皆さんの期待にお応えして(笑)
※期待してないとか言わないで🙇笑
{37BE5D53-6C9F-4FF8-81B9-F1625C237181:01}
真剣…
{6C0A2EF2-9E29-4676-ABE8-78A4ADF3E6C2:01}
おっっ…
{E72BB2AD-C5A1-456A-A669-81C887939A97:01}
やぁーーーたぁーーー(笑)
{2D598920-5518-4ADE-A402-2D412DE8210C:01}
選手の皆さんのご協力のお陰で
フェンシング初体験びっくり!!
写真ではまだ中途半端だけど
この後もっとかっこいいポーズが
出来てたの~~ラブラブラブ
{4367399E-6C05-4F90-AB2F-D668270E97E1:01}
選手の皆さん、スタッフの皆さんから
お褒めのお言葉を頂きご機嫌佐藤チュー
{1F45BD86-D09E-4101-B0C8-09B1C747820C:01}
👆この写真もありがとうございます🙇
体験も含めて、イキイキとのびのびと
MCを務めさせて頂き
本当にありがとうございました照れ
フェンシングの試合、
実際に観に行きたいなぁ~~ドキドキドキドキドキドキ
もうその気満々ですてへぺろ音譜
{D52081ED-C68B-4176-A90E-114D3D05EA93:01}
今回ご一緒させて頂いた三選手とは
控え室でも色々と大笑いで(笑)
私まで快く迎え入れて下さって
本当に嬉しかったですキスマーク
{AD9DCA26-28B0-4026-983F-F30AE690E2DD:01}
2012年ロンドンオリンピック
銀メダルに続いて、
2020年東京オリンピックに向けて
力強い頼もしいお言葉も頂いたので、
皆さんもフェンシングに注目して
一緒に応援していきましょーう!!!!!!
{040E651C-74C3-465D-9F31-6E765E33A19A:01}
👆こちらもファンの方からのお写真🙇
千葉県幕張メッセで開催される
他競技も宜しくお願いしますひらめき電球
私も4年後の2020年
東京オリンピック・パラリンピックで
お仕事させて頂けるように
皆さんを近くで応援できるように
一歩一歩ではありますが
頑張っていきます!!!!!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで