宝石箱やぁ〜♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

{4560BC77-0E17-49BB-A816-474FCDAFECD8:01}
んふふドキドキ幸せ~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

知り合いの方が
何とも感動的なお肉屋さんを
オープンしたということでラブ
{11204E33-BA62-4DAB-AAD0-F64D59A3117C:01}
🍖🍗🍖肉食女子参上🍖🍗🍖笑

何が凄いって…
美容にも健康にも良い
糖質制限をベースにしたお肉なのキラキラ
{01F729CA-48F8-400D-B60E-3A42ECAC08DE:01}
食べて痩せるお肉として希少な
牧草牛を1時間以上掛けて焼く事で、
ヘルシーな赤身のお肉になるそうひらめき電球
また牧草牛を食べる事で
ダイエットやプルプルお肌にも
効果的なんだとか・・・
{9EC03171-F4B4-46B3-B7F8-A0343FD7DB48:01}
食べれば食べる程
健康にキレイになれるお肉だなんて
初めて聞いた~~ラブラブラブ
{11F51FCD-B41C-4B1B-8B90-719B9D60AE9E:01}
こんなお肉があれば私たち
終始自然と笑顔になっちゃうよね照れ

食物繊維豊富なマテ茶もお気に入りお茶
{A2725D9A-02EC-4DEC-9F16-8C2FA531DFCD:01}
物凄~~くたんまり食べたのに
胃もたれだったり重たい感じも
全くないの~~びっくりキラキラ
むしろお通じも良くなって
身体がスッキリしてる~!!!!!!
{BBC1464D-C398-4D91-B8B9-249ACA441B88:01}
まさにお肉の宝石箱やぁ🍖キラキラ
このクオリティでこのお値段ポーン
立地も最高ポーン
お肉を食べてキレイに健康にポーン
そして優しいイケメンお兄様方ポーン
{E56E127E-70FE-47FC-86CF-63B833F13F47:01}
これは宝石箱、いや玉手箱やぁ📦キラキラ
素敵なお肉情報も更新されているので
Facebookページも
是非チェックしてみて下さいねウインク
          肉塊UNO Facebook

ちなみに私のお気に入りは…
{4AF8A785-6E2F-4E07-A6C7-3987E3E616E2:01}
この分厚い牛タンラブ
コリットロッジュワ~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
甘くてさっぱり、でも肉々し~~い
これが牛タンびっくり!?!?!?
宝石にしか見えな~い宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白指輪

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで