♡宮崎飯♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

思わず、グーーータッチグーキラキラ
{C3BB1715-DB6F-47C8-803A-C90EE59CC242:01}
してしまうくらい
美味しいものが多いことラブラブラブ

朝から晩まで宮崎飯にどっぷりですドキドキ
{9BF86419-CFD5-4EA9-9AFA-5239D2AADE6A:01}
朝は……地元のおうどん割り箸
観光客の方はほとんどいなくて、
むしろ地元の方々ばっかり目
こういうのが良いんだよねぇ照れラブラブ
{13BD17E4-97EC-4442-AD0E-19DB81D70CF9:01}
そしてお汁が感動的なのラブ
サラッと薄味かと思いきや
後から来るしっかりとした出汁の風味
おうどんはトロトロ柔らかいのに
しっとりモチモチキスマーク
{2EB91199-84B7-4C25-84E3-B2548B13A665:01}
気に入りすぎて、
二日連続通ってしまった酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お昼は……
サンマリンスタジアムの食堂にて
{85A375CE-FBA2-4E83-850B-40AFFF9FA130:01}
大大大好きなカレーチュー
withコロッケやら唐揚げやら…
この豪華なボリュームにびっくり!!

夜は……
{E10FEF74-48AC-448C-9190-92401DAA2065:01}
この風情ある通りに・・・
赤提灯系のお店って大好きラブラブラブ
{56D19D1D-4209-4BCF-B3C7-685C92BD5FBD:01}
合格味噌おでん
{E1A6FCB6-19E0-437E-99EC-9C8E7E6F6730:01}
味噌ダレをつけるのではなく
味噌ダレと味噌汁の間のようなお汁に
アッツアツな具材…ん~~たまらんキスマーク

合格宮崎地鶏炭火焼
{16A96504-A6AF-46A5-86A3-2D67547AED81:01}
やっぱり宮崎と言ったら地鶏でしょ~
ぷるんぷるんだし香ばしいし最高ラブラブ

合格地鶏のタタキ
{2C19CA77-9775-46B2-9902-E9D9B228E893:01}
あっさりしていてヘルシーだし
何よりお肉の柔らかいこと~~チュー

合格チキン南蛮
{09362BD3-6624-4355-BCC6-132C66CD0AE2:01}
チキナンチキナン🍗笑
本場はやっぱり違うなぁ~~
プルプルお肉とこだわりのタルタルは
いくらでも食べられちゃう照れ

合格鶏のお刺身
{C85B5EBC-4305-4956-9A89-B611C38B33D4:01}
うひょ~~コレには大感激ラブラブラブ
新鮮を超えた新鮮です(笑)
どれも最初は歯ごたえあるのに
すぐにとろけちゃうちゅー

合格地酒
{3CA07D35-4D6B-4AC9-8CFC-AD8033880D80:01}
もちろん大好きな焼酎だって
欠かせな~~いてへぺろ
赤霧島、キリッとしていて
間違いなく美味しいんだよねぇドキドキドキドキドキドキ

って止まらなくなっていたら・・・
知る人ぞ知る、
地元の隠れ家を教えて頂き音譜
{DAD84110-A3B2-43A8-932C-BCD7774FC31C:01}
この焼酎、初めて見た~~目目目
{62B45EA5-729E-4758-9017-DA7F1EB8EE08:01}
お店のママさんのオススメキラキラ
「やきいも」って書いてある通り
香ばしくてでもちょっと甘みもあって
飲みやすい飲みやすい照れラブラブ
{9A79B931-01FE-4AEF-B41E-0CE845DB7F08:01}
に合わせてこんなに大きな苺まで
サービスして頂いちゃったラブキラキラ
もちろん、あまーーーーーーいキスマーク

と自分で調べたり見つけたのではなく
宮崎キャンプに毎年行かれている
詳しいマスコミ、記者の方々に
本当に本当にお世話になりました🙇
も~~う、私の一人旅、
誰かに負んぶに抱っこばっかり😅
ブログやSNSコメントでも
宮崎情報を教えて下さる皆さん、
本当に嬉しいし助かっています照れ

こんなに盛りだくさんなのに、
宮崎飯は、まだまだ続く・・・(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで