正解は・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

{C2730FE2-C475-4A73-B2F8-16812D9A3024:01}

{1331871B-47AE-4C22-83B0-ACD0EE62998B:01}

{473DFF2F-51DB-41A9-B684-15ECD6196D11:01}
あ、この量一人で食べた訳ではなく
プレポスメンバーの皆さんと
ご一緒させて頂きましたよキスマーク



ということで、
ほとんどの方がお気付きのようでグラサン
{C62D1F5D-9C61-4FB3-9A3E-BC874F05872E:01}
バレバレでしたよね(笑)

ジャイアンツキャンプが
気になって気になって・・・
初の宮崎キャンプに来ちゃったラブ
{BBD28A5A-1053-432A-9409-F8BFCE446CA0:01}
いつも仕事のことしか考えてないね
とよく言われますが(笑)
プライベートで気になることが
仕事に生かせるって幸せなことでドキドキ
{A8C86A1E-B723-42F5-82F3-A81A34F7856C:01}
今年も読み込みますよ~~📚

今日は生憎のお天気で残念だけど雨

初の宮崎キャンプを肌で感じて
目一杯、目に心に焼き付けてきたいと
思います目目目ラブラブ
{6803BD72-BFEB-47F8-8868-46A4EE2175CF:01}
ちなみに昨日の夜9時に
宮崎空港に着いたのに
もうこれだけ食べてるって…(笑)

「美味しいもの
        たくさん食べてきてね!」
の皆さんのコメントも大正解合格

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで
👉