「アイ・ハヴ・ア・ドリーム」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今回も胸が熱くなる作品でしたメラメラ
{545AB1AD-23F9-470C-8664-DB32B47792EC:01}
キラキラMUSICAL I HAVE A DREAMキラキラ
同じ事務所の先輩中村萌子さん
ご出演される舞台は皆勤賞ですグラサンチョキ
毎回とてもとても楽しみにしていて音譜
そして同じ事務所の先輩石河茉美さん
とご一緒させて頂くのも
恒例になってきていますラブ
大好きな先輩と一緒、嬉しいなぁドキドキ

今回の作品は、
あのキング牧師の有名な演説
「I have a dream」から
人種差別問題、黒人と白人について。

1950年代のアメリカ
今では想像も出来ないような
人種差別がどんどんと膨れ上がり、
やがて黒人と白人の対立が勃発。

多くの血と涙が流れる中で
キング牧師は、
暴力には非暴力で応えなければ!
夢を持ち、夢に向かって行動すべき!
と勇気を持って唱え続けたんです。

どんなに理解されなくても
どんなに批判されても
どんなに酷い目に遭わされても

ブレない強さ。

それが世界に届いたあの瞬間。

「I have a dream」と高らかに歌う
最後のシーンには鳥肌が止まらず!!

KKK団、ローザ・パークス事件、
知っているようで
きちんと知らなかったなぁあせるあせる

そもそも自由とは何なのか……

足踏みをしながら拳を握りしめながら
皆さんが力強く自由を歌うシーンが
頭から離れませんDASH!

そして、萌子さんの
いつもながらの美声はもちろん、
今回は力強く訴えるように歌うシーン
も印象深かったなびっくりキラキラ

皆さんのダンスにも見入ってしまい目

やっぱり生の舞台は凄いエネルギー!!
今日から始まったので、
皆さんも是非観に行ってみてはひらめき電球
当日券もあるそうですよ合格
{F2336415-740B-4858-AE90-B870990909C7:01}

帰りに茉美さんと萌子さんから
早々バレンタイン頂いちゃったラブキラキラ
{1BA0E8BF-46DD-4220-A04E-6C263544CC18:01}
きゃ~~ドキドキドキドキドキドキ
先輩方はセレクトまでオシャレラブ
いつもありがとうございますキラキラ

「I have a dream」
バレンタインでも、女子である私が
チョコレートに囲まれる自由もある…
ってことよねチューラブラブ
ふふふ、お待ちしていま~~すキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで