シャキッと!!〜「千葉県税理士会」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

背筋が伸びます!!
{B229A13D-A41A-4319-928C-4D66A94FD1C4:01}
昨日のbayfmプレシャスレポートは
「千葉県税理士会」へキラキラキラキラ

お話を伺ったのは、
千葉県税理士会会長の髙田住男さんひらめき電球
{DD15033F-ACA3-4576-AD1E-E44899688374:01}
実は髙田会長とは2年ぶりの再会ドキドキ
私がbayfmプレシャスレポーターに
なりたての時にお伺いして
レポートのお相手をして下さっておねがい
覚えて下さっていて嬉しかったなラブ
しかも千葉県柏市コンビグラサンチョキ
今回もまた和ませて頂いちゃったラブラブ

さぁ、2月に入ったということは…
私も気が気じゃない、、、
確定申告ガーンガーンガーン
今年の受付期間は
2/16(火)~3/15(火)

申告対象となるのは…
合格自営業の方
合格2ヶ所から給与をもらっている方
合格医療費を10万円以上支払った方
合格住宅を新築した方
など、ということで
実は全ての人に関わること目

そんな私たちに代わって
確定申告書等の税務書類を作成したり
税務署に説明したり
不服申立てを代理したりと
私たちが不利益を被らないように
正しい申告のサポートして下さる
税務の専門家が税理士さんキラキラ

また最近話題にもなりやすい
相続税の相談も税理士さんへひらめき電球
各支部「税務支援センター」も
開設されているんだそう!!

心強~~い照れ

更に!!気になるマイナンバーの記載目
これは今年分の申告からになるので
来年平成29年の確定申告時期に
提出する申告書から記載することに
なっているので今年は記載しませんひらめき電球

う~ん、お勉強になることばかり✏️
よしビックリマーク私も確定申告、
シャキッと頑張るぞ~~アップアップ
{31E6E5DD-23EF-4028-9D44-6550A0FF9240:01}
そうそう、なんだか昨日の
日本テレビ「幸せボンビーガール」の
映像内にシャキッとした私が(笑)
映っていたようで…びっくりびっくりびっくり
私も知らずに友人やファンの方から
連絡をもらってびっくり(笑)
ウォーキングレッスンの先生を
している風景でしたてへぺろ
思わぬサプラーイズ音譜
使って頂きありがとうございましたキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで