佐藤って・・・♡〜「千葉ジェッツ」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

美男美女揃い~~照れ照れ照れ
{6D390481-650A-4EC7-8D7D-42AEF506E0B2:01}
なんて言ってみたり(笑)

そんなイケメンを隣にして
ウキウキドキドキラブラブラブ
1/19(火)bayfmプレシャスレポート
NBL千葉ジェッツの元選手
現在は千葉ジェッツアンバサダーの
佐藤博紀さんにお話を伺いましたキラキラ
{06297879-E846-4DF8-85CF-F23C3D1F9AB2:01}
まさに佐藤界が誇る佐藤おねがい
佐藤佐藤言い過ぎて
よく分かんなくなっちゃった(笑)
とにかく3月10日を佐藤の日にしたい
という話で盛り上がりましたデレデレ

そんな佐藤博紀さんと言えばひらめき電球
千葉ジェッツ創設4シーズン連続
キャプテンを務められ、
そのご活躍、チームへの貢献から
背番号「0」を永久欠番とすることと
なったチームの歴史に名を残す選手キラキラ

昨年10月10日に引退セレモニー
を迎えられて、
現在は千葉ジェッツアンバサダー
として就任された訳ですが、
セカンドキャリアとして
選手が球団で活動していくことは
NBLでは初めてとのこと目キラキラ

佐藤さんならではの
社交性と行動力と決断力で
幅広い活動に踏み出し、PR活動に
積極的に取り組んでらっしゃいます!!

そんな佐藤さんから頼もしいお言葉キスマーク
「これからの千葉ジェッツは
更に熱くなる!期待していてくれ!」
おねがいキラキラ後半戦がいよいよスタート!!

ホームゲームは今週末バスケ
1/23(土)、1/24(日) 15:00~
千葉ジェッツvs
     東芝ブレイブサンダース神奈川
@千葉ポートアリーナ
※この2日間は千葉市民DAY
{B9319EB3-63B9-4AD4-B54C-4584966C7AA1:01}
23日→ハイスクールDAY
24日→市船vs市船OB戦
など、イベントも盛りだくさんひらめき電球

詳しくはこちらから
{E117512F-6278-47A5-B512-8BB6A8C023BA:01}
さぁ、皆さんご一緒に……
GO~~JETS!!!!
{CB63A521-FC2F-4BAA-BC4F-234EA76E4707:01}
アンバサダーの佐藤さんも
大きな声でしっかり手もつけて(笑)
掛け声叫んでくれましたよグラサングッド!
私のノリに合わせて下さって
本当に気さくでお優しかった~~照れ
何より同じ佐藤で光栄です🙇
いつか佐藤会ができますように(笑)


あぁ~イケメンを隣にレポートしたら
緊張したからお腹すいちゃったゲッソリ

と、い・う・こ・と・で…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{F6D364E7-E708-439C-981F-4885C831F26C:01}

{F6826CB8-4AD2-4ACB-BBB5-A1A7B879F62E:01}
船橋老舗のお店でモリモリランチ割り箸ラブラブ
ご馳走様でしたドキドキドキドキドキドキ


ともあれ、、、
私も週末どちらか観戦に行く予定バスケ
見かけたら声かけて下さいねんウインク音譜
{121C3AFB-3E01-49FB-B5C9-2DE162CB754E:01}
※ちゃんとJETSカラー着て行ったの~😎👆

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで