プロこん!〜歌手 Kojiさん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私はよくメガネをかけると、、、
アンジェラ・アキさんに似てるいると
言われますが…
{1CE565FA-E7DE-4512-9C47-53574C103DFB:01}
👆このくらいの角度とか特にね(笑)

もっとある方に激似の方が
今日のプロこん!でしたびっくりびっくりびっくり
{0FAA3807-9362-4E4A-A9DA-6D44E6F24EB9:01}
言わなくても分かるくらいでしょグラサン

ジャニーズのあのお方、、、




あ、今話題のSMAPではなく😅





そう、

NEWSの小山君に似・て・い・るポーン

そんなイケメンプロこん!でしたよ、
外見も内面もねチューキラキラ

今日のレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
水曜日ピンチヒッターでの
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
のコーナーは…

小山君、改め(笑)
バンドグループ 「ConvenienStyle」
Vo. Gt.のKoji さん音譜
{58DDFD9D-5516-4AFC-90FA-DA9AD6F7CE7F:01}
コンビニのようなスタイルで
「いつもあなたのすぐ傍に」
という想いが込められていますキラキラ
現在1st ALBUM『君と僕...』
全国リリース中CD
2nd シングルCaladium
iTunesにてリリースされています!!

そんなKojiさんのプロこん!は…
自分のパフォーマンスにお金を払う
      価値を見出してもらえる人
                           それがプロ!
{A2A0582E-0328-497A-9316-C1B78F1629CB:01}
これは、現実的な意味はもちろん、
マインド面も含まれています。
そもそもお金を払う価値を
見出してもらう為には、
自分自身がまずは「プロだ!」という
自覚がなければいけない。
そういうことで言えば
「自分がプロと思えばプロ!!」
{0092673F-FDA0-48B9-9CAB-A23B9BC27D32:01}
お金が発生するものには
責任がなければならないんだから、
どんなことがあっても
続けていかなければならない。
{58789324-750F-4E7D-8119-FF969AA6401D:01}
Kojiさんも今まで何回も辞めたいと
思ったこともあったんだそう。
でも、自分を待っていてくれる
ファンの皆さん、
作る曲を楽しみにしてくれる人、
のことを考えると…辞められない!
それが責任でもあるから。
{7E5146B8-63FB-46BE-902A-5F521624F07C:01}
だから曲を作る時は衝動で思い描いた
曲だけを書くのではなく、
世の中に求められているであろう
時代背景も考えながら、
自分の思いを乗せていくように
しているんだそう目キラキラ
{60E88145-73DA-49DD-A87E-3B0C255E17F9:01}
受け取る側の気持ちを考えての
「言葉選び」や「曲調」。

Kojiさん仰っていました…
自分はスーパースターにはなれない。
音楽で世界は救えない。でも、、、
手の届く範囲、目の前の人だったら
幸せにしてあげられるかもしれない。
{A0911CA4-AE65-4E9D-A38F-4FF3AA3AB91C:01}
だからコンビニのように
身近な存在でい続けたいんです!!
{54B17AD3-72C5-4C7F-989C-1905F3B0A401:01}
と……
こんなイケメンが、心もイケメンって
どれだけ完璧なの~モテるの~叫び
ってね(笑)

皆さんも是非、Kojiさんに
直接会って、曲を聴いて、
感じてみて下さいウインク
今後の活動もcheck it outグッド!キラキラ
{6680650C-934A-47D9-B459-4357D3F6D8D3:01}
Jリーグ 東京ヴェルディの会場前DJも
担当されているんですよ~サッカー
ヴェルディファンの方はもちろん、
イケメン好きの方も(笑)
2月末からのシーズンも
是非駆けつけてみて下さいねチュー

う~~ん、何度見ても、、、
{93798607-AB4C-4116-BEF5-A091ED4D8F76:01}
似・て・い・る・・・ポーンポーンポーン

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで