佐藤由季先生!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

未だにこの呼ばれ方は
慣れませんが……😅笑

2016年のレッスンスタートは
元気な元気なこの子たちドキドキ
{96E1AFA7-0748-4CE2-9124-1A633C1AD3B4:01}
左:杉山優奈ちゃん(ゆうなちゃん)
右:空閑琴美ちゃん(ことちゃん)
二人とも元「いないいないばぁっ!」
の歴代お姉さんたちドキドキ
ちなみに今の6代目お姉さんは…
「ゆきちゃん」だっびっくり
なんたる偶然(笑)
現在は「あつまれ!
       ワンワンわんだーらんど」や
イベントに引っ張りだこの二人照れラブラブ

お次はしっかり者のこの子ドキドキ
{6BD1186C-CDEF-459E-B848-65AB1660480A:01}
子役タレント 内田愛ちゃん
小学校6年生とは思えない程
努力家でしっかりしてる~~おねがい
私もよくテレビで見かけています
ドラマで大活躍の子役ちゃんキラキラ

なんと私たち、
皆一緒の事務所なんです!!
姿勢、歩き方、O脚矯正など
個人レッスンしてあげていますウインク音譜

大人と変わらずトレーニングもして…
ちゃんと一生懸命ついてきてくれて
弱音も吐かず、偉い偉い目キラキラ

子供のうちは身体が覚えるのも早いし
大人になってから楽だからねグッド!キラキラ

私がこのくらいの頃って
何にも考えず遊んでいたっけ…😅
さすが意識が違いますお願い

変化が早いから教えていて
嬉しくなっちゃうよね~~爆笑音譜

皆のお仕事に
少しでも役に立ちますようにドキドキ

タレントリポーター佐藤由季としても
佐藤由季先生としても
{AC2CEEC9-39A4-4097-91A0-A465A200D66F:01}
2016年も頑張りますよウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで