プロこん!〜ジャイアンツ ヴィーナス マネージャー 石川愛さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私が愛して止まない…
{62AA48CE-DBEF-4013-982F-C0970A04ED1E:01}
アイスちゃんたち~~ラブラブラブ
先週のラジオ後にペロッとキスマーク
お仕事後には大抵
甘いものが欲しくなるんだよね~パフェ


そして多くの方が愛して止まないのは
この方の笑顔でしょう照れラブラブ
{9951D9EA-77F6-4981-8981-979035D20397:01}
東京読売巨人軍 マスコットガール
チームヴィーナスマネージャー
石川愛さんドキドキ
マネージャーがこんなに可愛いのポーン
と誰もがびっくりするでしょラブ
そう、昔は…
{4ACEAC23-7A5A-4DF0-8B7C-9EB23BF213CF:01}
チームヴィーナスのメンバーだものドキドキ
どおりで可愛い訳だラブラブラブ
そんな愛さんを、先週のプロこん!で
ご紹介しました~~音譜
{7452374B-2BEC-4FBD-B97F-5A70F5D62B80:01}
愛さんは2013年のシーズン途中から
マネージャーとしての活動を始め、
「伝統を大切にすると共に、進化を
遂げるチームヴィーナス」を目指して
新しいチャレンジを次々と行い、
ヴィーナスをより多くの人に
知ってもらおうと
活動の幅を広げていらっしゃいます!!

ちなみに愛さん目
ホンワカした可愛らしさと
お仕事に対する一生懸命さや情熱
周りの方々への感謝を忘れない謙虚さ
そんな素敵なお人柄から、
マネージャーさんでありながら
ジャイアンツファンの皆さんからも
スタッフ関係者の方々からも
「愛さんファン」がいる程の人気者ドキドキ
私も愛さんファン一人だものラブラブラブ

そんな愛さんのプロこん!は…

その人にしかできないことを

     体言できる人!それがプロ!

{6F956F0B-B75C-4011-A8DB-3FF3CE6A41A0:01}
どんな仕事でも自分の武器を分かって
それを使える人は輝いている。
始めからプロの人なんていない。
武器を磨いて磨いてそのプロセスが
あるからこそ飛びぬけて光っていく。
{A373B06A-3E59-4A05-91AB-E68DCCCE5366:01}
自分の場合で言えば、
ヴィーナス時代もマネージャー時代も
共通して言えるのは、
代わりがいない人でありたい
ということ。
{CBD5A52B-5F55-4F37-8F2A-18FCCDC0E927:01}
ヴィーナス時代は、
ドームに足を運んで下さった方が、
その日その瞬間
最高の思い出を作ってもらいたい!
そう思いながらファンサービスにも
全力を注いだ。
{9C2B7EDF-E52A-4399-9E15-06CF55B21F43:01}
マネージャーとしての立場で言えば、
前任マネージャーが
ベテランだっただけに、
最初は経験も信頼もなかった自分に
自信がなかった。
でも自分が入ったからには
意味を見出さなければと思った。
{039C8192-2B04-4F0D-A9AD-8CB53B3DA24E:01}
元ヴィーナスの
経験があるからこそ、
ヴィーナスの伝統を
引き継いでいきたいと思うし、
メンバーの立場に立ち憶測ができる。
現ヴィーナスと年齢が近いからこそ、
メンバーの意見を聞いてあげやすいし
とことん向き合って
話を聞いてあげられる。
そして教育を学んでいたからこそ、
チームとしても個人としても
どうやって育ててあげられるか
常に考えている。
{79B2B5E0-33CC-4B55-A527-2594718BC12A:01}
自分はまさに
「新しい風=進化を遂げる」役割
なのだと気付いたんです!
だからこそ、伝統を繋いでいくと共に
常に新しい試み、開拓をして
ファンの皆さんが楽しめるように、
ジャイアンツが盛り上がるように
ヴィーナスを名脇役にしていきたい!
{BF5A7874-0CBB-410B-A185-F0A4A5CE1DDF:01}

とホンワカ愛さんの表情が、

この時はキリッと頼もしい表情にびっくり

これこそが、愛さんの仰っていた

「自分に色をつけたい!」

というお言葉に最終的には

繋がってくるんじゃないかな~とひらめき電球

この『愛さん色』

現ヴィーナスの皆さんはもちろん

ジャイアンツファンやスタッフ関係者

にも伝わっているんでしょうね照れ

こんなに愛されるマネージャーさん

なかなかいないと思いますお願い

まさに

代わりがいない!マネージャーキラキラ

これからも愛さんならではの♡愛♡を
たっぷり降り注いで、
愛溢れるヴィーナスに
していって下さいねキスマークキスマークキスマーク
愛さんだけに、愛がたくさんてへぺろラブラブ


私も皆さんへ愛を込めて…
クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー
{4D5C0458-FBB1-472C-B248-191F82513122:01}
👆我が家の愛溢れるクリスマス飾りたちより

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710