あははん♡〜「Spa Resort 菜々の湯」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

い~い湯だな♨️
{928F3AF6-F8DE-4E43-A9E7-42B4A194DD82:01}
の合いの手までしっかり入れてくれた
店長の西條直輝さん爆笑キラキラ
昨日のbayfmプレシャスレポートは
「Spa Resort 菜々の湯」へ♨️

ここ最近グッと冷え込んできたので
HOTな情報メラメラお伝えしましたよキスマーク

菜々の湯と言えば!!
今話題のキラキラロウリュウキラキラ
熱したサウナストーンに
アロマ水をかけると蒸気がびっくり
その良い香りの蒸気を扇いで
一人一人に熱を送ることで、
より汗がかきやすくなり
代謝アップや免疫力アップにも
繋がるんだとか目目目
なので、館内中良~~い香り照れラブラブ

その他の施設だってもちろん充実グッド!
合格7部屋のテーマ別岩盤浴
※私のお気に入りは雪のお部屋雪だるま
合格7種類のお風呂
※店長のお気に入りは炭酸風呂ラブラブ
合格2種類のサウナ
合格お食事処
合格キッズスペース、ゲームコーナー
などなど…
ご家族で1日中のんびりできちゃう音譜

更に!!もうすぐ2周年ということで
あははんドキドキな情報をラブラブラブ
合格12/22.23ゆず湯
合格12/24.25ロウリュウにサンタサンタ
合格12/25~回数券が特別価格に
合格年末年始は休まず営業
※31日のみ、20:00閉店
合格年明けは美人酒風呂に
    ロウリュウジャンケン大会も
あははんキスマーク盛りだくさんドキドキ

是非、ポカポカあったまりながら
「いい湯だな、あははん♡」
歌いに来て下さい口笛

あれ、、、
もう一声、あははん♡がびっくりびっくりびっくり
{A1955393-6E4A-4805-B979-11974C6368E7:01}
ヒントは……この👆お方ラブ
さて、どなたでしょグラサン!?
答えは………




また朝にね晴れ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで