プロこん!〜ヒロコズキッチン代表 酒匂ひろ子さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

アイシングクッキージンジャーブレッドマンクッキーチョコ
{05528A55-F109-4931-8E0B-680D9089DC11:01}
可愛~~いドキドキ手作り頂いちゃったドキドキ

こんなもうすぐクリスマスの時期にも
ピッタリのプロこん!でしたクリスマスツリー
ヒロコズキッチン、代表の
酒匂ひろ子さんキラキラキラキラ
{C5A94E0E-5E3C-4ECE-BB19-5A7DA3765E72:01}
ひろ子さんは自宅サロンにて
少人数制のお菓子、お料理教室
「ヒロコズキッチン」を主宰カップケーキ
その他、イベント出店
オーダーメイドのアイシングクッキー
アニバーサリーケーキの制作
雑誌や企業のフードスタイリング
レシピのご提案など、幅広くご活躍目
「皆さんの日常にプチHappyを!」
という想いを込めて、
日々新しいアイディアを発信し続けて
多くの方々と共有して
いらっしゃいますキラキラ

そんなひろ子さんのプロこん!は
自分にしかできない何かを
    持っている人!それがプロ!
{20241CD2-2BFA-44A8-A5E0-CE732CC77222:01}
すごいことでなくても良い。
自信を持って提供できるもの、
そして費やすお金が発生する訳だから
きちんと返せるもの、
見合ったものでなければならない。
これぞプロ意識だと思う。
だからこそ、知識だけではダメ。
自信を持つと言っても
そこで満足し切っているのではダメ。
自信を持つ為に常に学ぶ姿勢があって
成長し続けなければならない。
{83AC7878-209C-4007-AB36-CBC3AAB92376:01}
私の場合で言えば、
ヒロコズキッチンだから来てくれる!
という何かがなければならない。
そう考えると、自分のこだわりは
【プチHappy】
{C31ACF2B-DE99-4F30-B95F-E9D1F2CA0D53:01}
習いに来てもらったからには
その日の夜にでも
家ですぐ実践できるように。
どこにでも手に入る材料で、
なるべく簡単に誰にでもできる物を。
{E07E3DD7-E460-40B7-BA11-BB0E5FC98F5C:01}
また、料理本には載っていない
細かなポイント、
つまり行間部分を伝えられたらなと。
その為には、自分の日常の中での
気持ちを大切にしているし、
スーパーを歩いている途中、
子育てをしていく中で気付いたこと、
それをレッスンに生かしている。
{D3C647A8-FF0E-437F-A115-3EE76EF983BD:01}
そして、食だけではなく、
日常の全てを巻き込んでいきたい。
むしろ、売るためやレッスンに来て
もらうために作るのではなく、
これを作ったら誰に出会えるんだろう
そんな人に会うワクワクを一番に
色々なお客さんと関わりながら、
自分も常に変化し続けていきたい!
{B9A39BA6-675C-4C41-9895-700D7C767A51:01}
とのことおねがい
まさにひろ子さんのお人柄の温かさが
お料理やお菓子にも
現れているんだろうなと照れ
取材させて頂いた日に
プレゼントして下さった
このアイシングクッキーからも
{A258F723-EEE1-4A80-B251-F9D1CCEC56B4:01}
ひろ子さんのお人柄そのものを実感ドキドキ

是非皆さんにも
感じて頂きたいと思いますキラキラ
{8C97E02E-37DF-4320-A43A-E8FD4714C53F:01}
私も花嫁修業する時は
ひろ子さんにお願いしたいなぁラブ


私の毎週のラジオも
プチ情報の積み重ねウインク
{7375BB94-6A99-4C02-9B70-6133A2C42EDB:01}
皆さんのプチHappyに
繋がりますように……照れキラキラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710