心強い味方♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

教えて頂きましたおねがい
{1F8CFF62-956B-44E7-ADD1-58583FB79D78:01}
キラキラ羅漢果(らかんか)キラキラ
ウリ科の植物で果実なんです!!
それでいてなんと、
糖度はお砂糖の約400倍あるそうポーン
でも、
合格ほぼノンカロリー
合格たっぷりのミネラル
合格抗酸化作用
と良いこと尽くめラブラブラブ

その訳は、羅漢果に含まれる
「テルペングリコシド配糖体」
という特殊な成分ひらめき電球
腸から吸収されず排泄される糖分の為
お砂糖のように体内でエネルギー利用
される事が無いんだそう目
また、最近美容のお話で耳にした
SOD=活性酸素除去
作用を持つ物質が多く含まれている
ことも明らかにされているんだとか目

つまり体に悪いものを除去して
吸収せずに外に出してくれるという、
現代人の心強~~い味方お願い

しかも味も美味しくてキスマーク
黒糖のような深みのある優しい甘さ
それでいて後味がスッキリ!!
この時期はお湯で溶かして羅漢果茶や
お砂糖の代わりに入れて
羅漢果コーヒーや羅漢果ティーコーヒー
甘さや抗酸化作用を生かして
お料理にも万能ナイフとフォーク
そのままヨーグルトに入れて
シャリシャリ食感も楽しめちゃう音譜

自然食品だからお子さんにも安心照れ

羅漢果を使った商品もあるそうで…
こちらは羅漢果飴キャンディー
{5E4338D6-7AEE-498D-9480-3691FAFD2AB0:01}
羅漢果ならではの
スッキリした甘みはもちろん、
喉にも良くて乾燥しにくい感じキスマーク
話すお仕事をする私にとっても
乾燥するこの時期にとっても
まさに心強い味方だなぁドキドキドキドキドキドキ

まだまだこれから新しい商品も
考えられているんだとか…ひらめき電球
待ち遠し~~いラブラブラブ

ダイエットにも美容にも健康にも
心強い味方の羅漢果ひらめき電球
甘いもの全部、羅漢果で出来ていたら
良いのになぁ~~なんてグラサン

皆さんも是非注目してみて目目目
{74A9963D-588E-451E-ABF7-43A05272802C:01}
私は早速、鞄に忍ばせておこ~う口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710