プロこん!〜ベースボール居酒屋リリーズ 神田スタジアム 髙橋雅光店長〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

熱い想いが届きましたメラメラ
{1AE4A547-0A43-42D6-B5CE-24F2338DD668:01}
出た~~私のお決まりグラサンチョキ
圧勝大勝快勝グーターーッチグーキラキラ
世界野球プレミア12
クラッカー侍ジャパン3位日本
もちろん、世界一が良かったけれど…
勝利で終われて本当に良かったドキドキ


そんな12球団関係なく盛り上がる
侍ジャパンの戦い真っ最中に
お話を伺うことができました!!
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
ベースボール居酒屋リリーズ
神田スタジアムの髙橋雅光店長野球
{A24B63AC-394D-4034-9C80-D6BF927182C6:01}
春で3年目を迎えるということで、
まだまだ新しい店舗ながらも、
勢いがすごいんです!!
12球団全ての野球fanの想いが
込められた「神田スタジアム」、
fanの為の新たなスタジアムが
できたと言っても過言ではないメラメラ
{889116CA-7FEE-43B5-B69F-9DA57A212B53:01}

そんな髙橋店長のプロこんは…

お金を取れる価値を創造できる人

                              それがプロ!

{4B12D6C8-2C90-47DC-AE51-109CDE91A38A:01}

価値あるモノ、プレーに対して、

クライアント、ファンはお金を払う。

自分の場合であれば、

“野球居酒屋”というところに

どんな価値を生み出すのか。

{A8A86015-B703-4141-8025-B0F264DC6B93:01}
最近は色々な趣味のお店や野球居酒屋

って増えてきているけれど、

自分はマニア層だけではなく、

ライトfan層にも居心地の良い

お店にしようと心がけている。

{8E0D268A-1044-4FF9-ACF3-DE60833CD4AE:01}
と言うのも、

よくその業界関係の方が引退されて

普通は手に入らないレアなものを

店内中に飾っていたり、

有名選手が常連になってくれたりして

お店をやっているところは多い。

でも自分は元々選手でもなければ、

野球界やスポーツ界関係者でもない。

純粋に野球が好きなfanの一人!

それを存分に生かしている。

だからこそ、店内に飾っているものは

一般的なグッズやユニフォーム。

{1902325E-7605-449E-9771-18DB5BC94D88:01}
必ず自分で足を運んで球場に行き、

並んでチケットを買い、

そこで配布されるチラシやカード、

タオルやユニフォームを貰い、

自分のお金で好きなグッズを買う。

{D3D20F49-DF81-4AEA-8EF9-49A8FC5D6B1A:01}
今シーズンも50試合以上は

実際に足を運んだ。

こうやって12球団分の想いを背負い

fanが手の届く、共感できる、

良い意味で敷居が低いお店でいたい!

誰よりもfan目線の

野球居酒屋でありたい!

とにかく野球バカで居続けたい!

{62F86500-1303-4726-95F3-B18221510032:01}
と、これぞ野球居酒屋のプロですよキラキラ
こだわり抜く姿勢が半端ではない!!
fanの目線をしっかり分かって
いるからこそ、fanは居心地の良い
空間になるんです照れラブラブ
{FB7FFB58-F3FB-4872-BF6E-ABDF512D3DF7:01}
ただテレビで野球観戦ができる場所、
すごいグッズがズラッと並んでいる
だけのお店ではない!!
{C7197D21-44F0-4702-8797-8F70E8D155B9:01}
そして髙橋店長の
更なる野球を愛する気持ちは
こちらからも要チェック!!
野球に関することであれば
どこにでも足を運んでいるんだなぁ目
お店についてはこちら!!
                             神田スタジアム
{6719D1C9-D046-4077-AD4D-4A247AD2472F:01}
これから野球はオフシーズンひらめき電球
寂しいようでありながら、、、
そんな時こそ、今シーズンの余韻に
浸ったり、振り返ったり…
来シーズンに向けて
fanも力を蓄えるために
この年末年始、
「ベースボール居酒屋リリーズ
                         神田スタジアム」
是非行ってみて下さいグッド!キラキラ
野球を愛する者同士、
熱~~く語り合いましょうキスマーク
{73397470-373E-4A1A-9CD0-570418168B13:01}
それがfanとしての…務めチューラブラブ

さてさて、最後に突然ですが…
fanって何回使ったでしょ~~う!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710