癒し系♡〜「ホリデー車検 千葉東」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ご兄弟照れラブラブ
{2574024A-09F4-42A2-A3A5-1E69996DC7C1:01}
に出会えましたドキドキあったかい店舗~ドキドキ

だったのは、
昨日のbayfmプレシャスレポート
でお邪魔した
「ホリデー車検 千葉東」音譜
お話を伺ったのは、笑顔はもちろん
声まで癒し系の米田さん照れキラキラ
{982314E4-09E2-4EB1-B910-1ABFD667768F:01}
これから紅葉シーズンも本格化もみじ
お車も大活躍の時期という事で、
メンテナンスに関するお得情報をひらめき電球

合格車検が全国平均より2万円程度安い
合格車検ご利用の方全員に、
次回の車検まで有効な
1000円でエンジンオイル交換できる
クーポン券5枚プレゼント
合格環境に優しいエンジン内部洗浄付の
環境車検
合格車検早期予約割引
合格ニコニコレンタカー加盟店
合格新車・中古車の販売
合格自動車鈑金塗装
合格自動車保険の取り扱い

など、お車のことは何でもお任せグッド!

更に嬉しいイベントも!!
毎月第2土曜日・日曜日は
スバル・ダイハツの新車展示会もひらめき電球
自動ブレーキシステムの試乗体験会や
お子様にはお菓子つかみ取りまで
ご家族で楽しんで頂けます音譜

詳しくはこちら
※地元の方は「安全カーサービス」で
親しまれているとのことキラキラ

そんなホリデー車検千葉東がある
八街市には癒しの景色が…目目目
{26305D5F-9C14-4180-B7C6-A3A74D16CB6C:01}
👆これ、なんだか分かります!?
動物が住んでそう……グラサン
ではなく(笑)



これは「ぼっち」と言って、
実は収穫した落花生を集めて
このように円筒状に積み上げて
約一ヶ月干して乾燥させるんだそう!!
そうすることで、
豆の苦味が抜けて甘味と油がのり、
ほどよい美味しさになるんだとかおねがい
私、千葉県民ながら、、、
初めて知った~~🙇🙇🙇
{45503B05-F1E8-4212-8712-48549A4D1315:01}
そんな美味しい千葉の落花生キラキラ
{074A5D64-5D64-4A3E-B016-22A43E41FB9B:01}
八街市は落花生の生産量が全国1位キラキラ
{B8827749-9E31-4935-9C47-68F192E78B17:01}
ずっと千葉県で育ってきている
私にとって、落花生は
癒しの食べ物でもあるような…
なんだかホッとする…ラブラブラブ
{A8C62D18-2177-4822-8254-A17D1C69763D:01}
と思いながらも、
落花生ランチはなかったので(笑)
やっぱり大好きなカレーをカレー
{DEEE70A1-320D-43E5-8821-BDE2F74324CE:01}
綺麗に完食~~あ~~癒される照れ

八街市観光得意げ!?
もできて大満足なので爆笑


今日も大好きな場所に癒されよう…ラブラブ
bayfmプレシャスレポートは
「酒々井プレミアムアウトレット」
へお邪魔予定~音譜音譜
11:05頃~5分間くらい
78.0MHzで癒されて下さいねキスマーク
{BD8325BE-8869-4B73-A7C9-FA65A3CC8DC8:01}
ま、私の顔は昨日もハーフ!?と聞かれ
癒し系からはかけ離れてるけど…😅

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710