今の気持ち。 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日でジャイアンツの今シーズンは
幕を閉じました。
{D093359E-03CA-4037-8338-850B48554DDA:01}
正直物凄く物凄く…悔しい。

選手の皆さん、ファンの皆さんも
同じく悔しいはず。

ここまで全力で戦って下さった
G戦士の皆さん
ジャイアンツファンの皆さん
本当にお疲れ様でした。
{C403A028-C3B8-4DDF-9AA9-DB7D323AB1A9:01}
まずはここまで一緒に戦った皆さんに
改めてグータッチ!


スポーツに勝ち負けは必ず付きもの。
その中で誰もが勝ちたいと思う。
あれだけのプレッシャーを背負って、
立ち向かっていけるスポーツ選手って
本当に凄いと思います。

並大抵ではない努力と精神力、
数あるピンチやチャンス、
必然のような奇跡のような瞬間、、、
そこから私たちファンは勇気や感動を
もらっているのだなぁ…と。


いよいよ、日本シリーズ
もちろん本当は東京ドームで
ジャイアンツ
プレ&ポストゲームショーを含め
熱く熱く応援をしたかったけれど…

番組の時と同じく熱い気持ちで
野球ファンとして日本シリーズを
見届けたいと思います。


番組のご挨拶は
野球のシーズンが全て終わってから
改めて

でも、ちょっとだけフライング(笑)
また来シーズンも
ジャイアンツ
プレ&ポストゲームショーで
リポートできますように……🙏

口紅yuki
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710