狙うは… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

こちらグラサングラサングラサングラサン
{A6AD1838-15ED-4352-ABFF-EE2CC4B911E5:01}
昨日ファンの方にアイスを掲げられて
ラジオ生放送中にも関わらず
思わずこんな顔(笑)

こんな獲物を狙うような目をしてたら
{F5262921-3A66-42DC-AC97-1070CC5BBA05:01}
持ってこない訳いかないよねにひひあせる
生放送終了後、
アイスの差し入れ頂いちゃった~キスマーク

ちなみにディレクターさんからは
{33927E0C-1441-484F-BFF1-81E11D072DBF:01}
デニッシュ棒を頂き照れラブラブ

動物かDASH!と言うくらい
餌…いや、食べ物でご機嫌ご機嫌口笛

あら、もうひとつラブラブ!!?
{350A3A56-19F5-4C65-9D47-6A9CEECBDC89:01}
と思ったら、これってもしや……









キュキュットびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
{C9F6AE04-4D11-413E-B8F4-55BE343CD699:01}
もう大爆笑笑い泣き
昨日のラジオでお皿洗いのこだわりを
熱~くお話してたのを聞いて
急いで買ってきて下さったとのこと!!
初めてのプレゼント~最高グッド!キラキラ
食べ物じゃなくてもご機嫌でした口笛


さぁ、ご機嫌佐藤は(笑)
この後bayfm特設レポートですひらめき電球
11:49頃~4分間くらい
78.0MHz聴いて下さいねキスマーク
狙うは…(笑)あの観光地のお話ラブ

お楽しみに~音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710