ドッキドキ!!「メルセデスベンツ葛飾 柏サーティファイドカーセンター」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

しちゃった……


だって…………



こんなにたくさんの高級車車キラキラ
に囲まれることなんて
なかなかないですから叫びキラキラ

ということで、
今日のbayfmプレシャスレポート
「メルセデスベンツ葛飾
柏サーティファイドカーセンター」に
お邪魔しました~音譜
{C524FAF6-DB93-48FD-BEC4-FA3CFF9529A8:01}
お話を伺ったのは、
どんなバタバタな打ち合わせでもDASH!
見事についてきて下さった宮司さんキラキラ
きっと、あっという間に生放送で
ドキドキされましたよね🙇🙇🙇

こちら、メルセデスベンツ葛飾
柏サーティファイドカーセンターは
メルセデスベンツの正規販売店キラキラ

合格コンパクトタイプAクラスBクラス
合格SUVのGLA
合格王道のCクラス
合格高級憧れのEクラスSクラスまで…

常時100台以上の在庫や
豊富な品揃えとカラーバリエーション
どんなお車を検討されている方でも
低価格で安心してご購入頂けますキラキラ

更にシルバーウィーク限定の
キャンペーンも実施中ひらめき電球
その他も詳しくはこちらから

アクセスも良いので、
シルバーウィークのお出かけ途中に
ふらっと立ち寄ってみては目キラキラ


そうそう、ここ最近
多くのスポーツにもドッキドキ!!

合格ラグビー日本代表戦
合格男子バレーボール日本代表戦
合格プロ野球セ・リーグペナントレース

……う~ん!!!!!!
毎日ドッキドキが止まらない目ラブラブ


そして、9/22(火)からは日テレG+ 
三連戦リポーター担当ですひらめき電球
{5CB47A18-545E-4ACA-BF85-63CA4D983710:01}
私は汐パラ特番以来だから…
色んな意味で…ドッキドキにひひラブラブ

しかもシルバーウィーク
ということもあって…特番ですよ~音譜
スカパー無料期間でもあるそうなので
この機会に皆さん
是非ともご覧下さいねドキドキ

#giantsPPへのツイートも
ドシドシお待ちしていますラブレター

どのくらいツイートが来るのか…
実は毎回私達もドッキドキだったり音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710