期間限定!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

には目がない私ですが…ラブラブ!
{C392176A-B0AC-4190-BEA8-1777D75A3C55:01}
期間限定 汐パラDJ Yukky(笑)
明日8/28(金)10:00~21:00で
今年の夏、ラストとなりました!!

{0516E3FE-4AED-4352-924E-A0100460C0B1:01}
最後の夏、楽しみに来ませんか目!?
ビアガーデン&カフェの目の前に
DJブースがあるので、
是非ちょこっと一休みがてら…
涼しくなってきたから
ビアガーデンだって気持ち~はず…
{B5F86735-B0FE-4226-9DAB-2A6154C921B2:01}
いや、実は一人で喋っているのが
とっても寂しいので(笑)
積極的に喋りかけに来て頂けたら
嬉しいですにひひラブラブお待ちしています音譜

そのため、
明日のレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーンは
私はお休みさせて頂きます🙇🙇🙇
代わりに水曜日の川島葵さんが
担当して下さいますキラキラ


さぁ、明日はどんな曲
かけようかなぁ~ヘッドフォン音譜
{3239F449-6207-488A-B4E0-2AEF87848168:01}
いつもお世話になっている
ディレクターさんが
ラスト頑張ってね!と作って下さった
DJ Yukky用のREMIXも
存分に使わせて頂こう~ドキドキ

明日もたくさんの出会いが
ありますように…キスマークラブラブ
{C8AE8CE0-BAF2-4BCB-8865-931E76488A0A:01}
そうそう、
以前頂いた限定プレッツェル、
明日のDJ Yukkyのおやつにしようと
企み中~キスマークラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710