プロこん!〜ウエディングプランナー 藤井佑実さん〜その2 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

さぁ、素敵なエピソードの続きキスマークラブラブ
{AA7BED17-D734-4F0C-8278-EFC1A7501DB6:01}

担当したお二人がカープファンで。
だから、結婚式もたっぷりカープ色を
出せるようにプランニング!
でも、いつも私はお二人本人にも
サプライズをしたいと思っていて。
なので結婚式当日、
ブライズルームに入る時に…
{DA2E2CB3-353E-4924-8A6A-30344B93D224:01}
カープのマスコットキャラクター
“スライリー”の被り物を着て突撃!
更には、バンケットのスタッフにも
全員ユニフォームを着てもらって!
{373A48F5-DD08-4BF2-BF2F-17E8AF6BB404:01}
そうしたら新郎新婦のお二人、
とてもとてもビックリしてくれて、
お二人へのサプライズも大成功!
やはり何度言われても一番嬉しい言葉
「藤井さんに担当してもらえて
良かった!」
って言ってもらえたんですよね。

でもそれには
たくさんの仲間が協力してくれて。
ユニフォームを手配してくれたのは、
とある従業員のお兄さん。
名前も顔も元々知らなかった方
だったのに、
「カープファンのお客様がいる
んですが、誰かユニフォームを
多く持っていたりしませんか?」
と呼びかけたところ、
快く名乗り出て下さった
従業員のお兄さんがいて。
その方が全て手配してくれたからこそ
お客様に喜んでもらえたこと。
1つの結婚式にどれだけの人が
関わっていて、
多くの人の協力があってこそ
成り立つことなんだ、ということを
改めて実感した瞬間でもあったんです。
だから「自分が担当で良かった」
と言ってもらえたことは、
代表して言われていることであって、
関わって下さったスタッフ皆さんへの
言葉でもあるんですよね。
仲間がいるから喜んでもらえる、
そういうスタッフの皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいなんです!
{7718DF77-50BC-4D63-9D2B-FB63BE2D03D8:01}
とお話を聞いて…
私、鳥肌立ちましたね~キラキラキラキラ
どんな仕事をするに当たっても
一人では絶対にできないビックリマーク
周りの全ての人への
心からの感謝の気持ちがあってこそ、
相手の記憶にも心にも
残ってもらえるものなんだなってクローバー
{48E65466-BBC4-4040-8AA0-3CBB94A7BE5E:01}
って真剣に取材していたら
いつの間にか撮られてたぁ叫び

とにかく藤井さんはいつも自然と
周りを笑顔にさせてくれる、
楽しませてくれる力がある、
そして自然と彼女の周りには
人が集まる、そんな子なんですドキドキ
{C73B8E2D-AF9D-4C1A-8D23-FA181FAF6B80:01}
もちろんこんな笑顔の中にも
大変なことはたくさんありますあせる
プランナーを辞めたいと言ってた時も
ありました…でも、それ以上に
喜びや楽しみを共有できる気持ちが
大きいんだろうなぁクローバー
いつもお客様の話をしてくれる時、
写真を見せてくれる時、
お客様以上にキラキラ楽しそうで
なんだか佑実が主役みたいだね!
って言ってしまう程でラブラブ!
だからこそ、私は彼女に言います!!
「藤井佑実は人を笑顔にさせる天才」
{BB322E63-CDFD-4828-8D68-CA21667634D8:01}
大親友であり、尊敬している女性ラブラブ!
これからも彼女の笑顔で
たくさんの幸せの瞬間が生まれて
いくことを楽しみにしていますドキドキ
全身から笑顔溢れるプロこん!を
本当にありがとうございました☺️
{79CCA139-0660-4879-99BB-C70DDE8EFD10:01}
って二人でビールに焼き鳥ラブラブ
おじさんみたいな二人が良いよねドキドキ
という結論に至りました(笑)

素敵なエピソードすぎたので
どうしても皆さんにお伝えしたく…
ブログが長くなってしまいましたにひひあせる

最後までお付き合い頂いた皆さん、
ありがとうございました

またゆみに会って
笑顔にさせても~らおっにひひラブラブ
{850F5652-88D7-4A4A-9BBF-E22CDB9CBE83:01}
大好きなゆみに
お揃いのブレスレットをプレゼント指輪
{7D73E0E8-278E-4F66-AC7A-32E7B5E50842:01}
またまた笑顔をくれてありがとうドキドキ


ビックリマークあと最後にこれだけは…
カープのエピソードは素敵だったけど
明日のジャイアンツvsカープ戦
絶対負けませんからぁメラメラメラメラメラメラ
{C1C0A950-C002-453D-B0CD-21D35F125E6A:01}
ということで久々のリポーター担当に
ちょっとそわそわ…(笑)
レポーター担当となります音譜
13:00~ プレゲームショー
14:00~ 巨人 対 広島戦
試合終了後~18:30 
          ポストゲームショー
なんと4月以来のデイゲーム担当!!
わーーーお叫び叫び叫びちょっと緊張…😅
でも笑顔をお届けするので☺️
皆さん、宜しくお願いしますドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710