嬉しい繋がり♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ファンの方から
私の応援をしてくれている
高校生のアイドルちゃんがいると
聞いていて、
その子へ向けてサインとメッセージを
書いて欲しいと頼まれたので
{9DE459FA-A40C-4EF1-AE09-13D6AF49D87E:01}
柏祭りの時に、汗だくの状態で(笑)
書いたこの一枚目

それが届いたみたいドキドキ
{3662750B-6BB6-49D8-80BB-0FBB0D64F0FF:01}
わざわざツイートを頂いてラブラブ!キラキラ
こうやって繋がったのって初めてキラキラ

本谷茉希ちゃん
{7EFD08A2-2B57-42E9-A5C1-4C26C0F5308A:01}
改め、まきぽんちゃんドキドキ
アイドルとして歌っている
17歳の女の子キラキラ
直接会ったことはないけれど
Twitterやブログを見ると、
一生懸命で頑張り屋さんで
素直な子なんだろうなぁ~とクローバー

私と10歳も違うけど叫び叫び叫び
私もまっすぐにひたむきに頑張ろうと
改めて思わせてくれた子ひらめき電球
そんな素敵な子に応援してもらえて
嬉しいですキスマーク
いつか会えたらいいなドキドキ
皆さんも応援してあげて下さいねニコニコ


なんだか心がほっこりクローバー頑張れる!!
今日はこれから
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
水曜日のピンチヒッターです!!
{47473A3D-02A0-4982-B04C-E0F6334AB4DD:01}
インターネットやアプリで
全国どなたでも聴けるので
15:00~17:00二時間生放送
是非聴いて下さいねん音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710