パートナー♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

二日間で…
{73268F58-BE80-4E24-9435-2572D48F308D:01}
息ピッタリになりました~にひひチョキ
{F2BC3EE6-A540-4BBE-BDFF-A25A40636D25:01}
ジェットコースターじゃないんだから
ってね😅笑

7/19(日)、20(月)と
ダイハツコペンフェアのMCを
務めさせて頂きましたカラオケ
{C5C54750-AFD7-40C4-8ED9-BB71A617E5AF:01}
多くの方にお越し頂き
ありがとうございました音譜

そしてご一緒して下さったのが
コペンスタイリストの車谷さんキラキラ
{0D582F74-A814-4F31-AE15-CAB5350B93EC:01}
お決まりのカミカミ具合が
私は楽しくて楽しくて…にひひラブラブ
いやいや、とっても一生懸命で
全力で私のお相手をして下さりクローバー
{E8585B9A-EF57-4605-AED0-4EC38ABDC58C:01}
まさに最高のパートナーですキラキラ

二日間楽しくMCができたのも
車谷さん、そして抜群のチーム力
ダイハツの皆さんのお陰ですラブラブ!
{546951D1-909D-4E0A-8062-92FCD38CCD5B:01}
本当にありがとうございましたクローバー

また詳しいイベントの様子は
写真が揃ってから…ひらめき電球

ちなみにこの二日間のお昼も
最高に美味しかったぁラブラブ!ラブラブ
なんてったって…
タカシマヤフードメゾンで
好きなものを選ばせてもらって…ドキドキ
{389CE912-F9EA-425F-8673-9AAA337D1F50:01}

{5B211065-271F-4620-806C-B14969F00D9C:01}
頑張ってお仕事していく上で
私にとっては食べ物も
重要なパートナーです(笑)


さぁ、今日は
どんなパートナーに出会えるのか…
楽しみ楽しみ音譜

今日のbayfmプレシャスレポートは
ちょっくらお出掛け!?してきますチョキ
いつも通り11:05頃~5分間くらい
78.0MHz聴いて下さいねんキスマークラブラブ


ダイハツコペンフェアでは
プレレポをいつも聴いて下さっている
リスナーさんも来て下さっていて目
いつも聴いてるよ~!と
声をかけて下さったことも
本当に嬉しかったラブラブ!ラブラブ

今日も聴いてくれてるかな~ニコニコ
{53D94655-0A75-4E37-AFA8-67165C7E3888:01}
真っ赤なオープンカーのコペンで
bayfmをかけながら、
夜の海沿いを運転する…ラブラブ!

そんな妄想を楽しんでいた
車谷&佐藤コンビでしたパー
{4AA99F0A-397B-4286-B115-587F350873EF:01}
どう!?様になってるかしら…にひひ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710