Thanks Dad♥︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

遅ればせながら…父の日プレゼントキラキラ
{266241FF-5996-448A-BDAC-1DF4FC055653:01}
私がお酒好きなのは父譲りにひひひらめき電球
背が高いのも父譲り…(笑)

先日、遅れてしまったけれど
家族揃って父の日ご飯キラキラ
{EB7035A7-F423-4049-89BE-89A0AAA7485F:01}

{DD179E13-8E8A-4821-B5AA-ED13A49F66CC:01}

{E7E2EAB1-A5EC-4223-A238-8154B09156B9:01}
はいっ、うちには子供が3人と
よく言われます(笑)

兄家族含めて父の日ご飯は賑やかに音譜
二人の父を囲んで(笑)
「お父さんいつもありがとう!」
ってねキスマーク

兄もすっかり父親だなぁひらめき電球

男性たちは
写真を撮るのが苦手なので(笑)
{884A1E33-68CF-4D9E-B858-97A0A930FEBE:01}
ミスユニバースを見に来てくれた時の
写真を再び…にひひチョキ

父とはいつもスポーツの話で
大盛り上がりアップアップ
このチームは最近どうだとか、
この選手はここが良いとか、
スポーツに関して
オールマイティの父ひらめき電球
多くのことを教えてもらっています!!
今晩も
明日からのジャイアンツについて
二人で熱弁しそうだなぁ~(笑)

こうやって私のお仕事や夢を
支えて応援してくれる…
いつもいつもありがとうドキドキ

姪っ子たちも
そう思う日が来るんだよ~にひひ音譜


さぁて、今日も多くの人に
感謝の気持ちを込めながら…
bayfmプレシャスレポート
お送りしますキスマーク
今日は「税理士法人チェスター」に
お邪魔予定ひらめき電球
11:05頃~5分間くらい
78.0MHz、今日も聴いて下さいねヘッドフォンキラキラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou