プロこん!〜女子野球チーム「東京アンビシャス」 監督 小花利文さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

いつもキレートレモンが大好きで
飲むんだけど…
あれれ…
{B940DA3F-25D7-47CD-8069-BBBCA139FBCB:01}
エナジー系のキレートレモンが
あるんだぁ~初めて知った目ラブラブ

先週のラジオで
リスナーさんが差し入れして下さって
{AE24E42B-B94D-4782-B573-C941DADC2A0B:01}
もうすっかりお気に入りドキドキ
これで常日頃から
エナジーばっちりですにひひチョキ

さぁ、先週の
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
女子野球チーム「東京アンビシャス」
監督の小花利文さんをご紹介キラキラ
{7EC28BD8-EBC9-4F8B-B2B0-FB2D4AB8A91D:01}

小花監督は昨年の7月にこの
「東京アンビシャス」というチームを
立ち上げて、
1.女子野球の普及・発展
2.次世代を担う選手の育成
3.地域貢献、社会貢献
という3つの柱を掲げ、
日本一を目指して頑張っています!!

そしてなんと目
3部優勝し、2部昇格が決定アップアップ
更にビックリマーク全国大会の切符も手に入れてキラキラ
{A37A83BB-2E7D-4611-8D49-FB9711657D13:01}
改めて、おめでとうございますクラッカー
まさに今ノリにのっている
チームなんです合格

そのチームを率いる小花監督の
プロこん!は…
「常に仕事のことを思って
いられるかどうか、それがプロ!」
{7027C8B1-99A1-45AD-95E4-CE68B6F92554:01}
いつでも、どこでも、誰と会っても、
どこかで仕事のことに結び付けて
考えられるかどうか。
ただ、それが苦になってしまったり
無理やりになってしまったら、
それは違う。
{611BDFEE-0BD0-4590-B47F-A581CC23E8AC:01}
自然と日常が自分の中で仕事に
生かせていて、言ってしまえば
プライベートの時間という感覚が
ないかもしれない。
自分でやりたいと思って始めた仕事が
充実して納得して出来なければ、
他に何もできるはずはないから!
{D3E45E99-EC0B-4B33-9704-D04DA2511C3B:01}
と潔く仰っていた小花監督👏
誰よりも自分に厳しく責任感があって
だからこそ、女子野球界の中では
負ける気がしない!
自信はたっぷりある!
成し遂げたい夢もたくさんある!
と力強くお話して下さいましたキラキラ
{ACE8D8B4-AD64-46F7-8643-235B030CF128:01}
それはそれは多くの方が
この監督についていきたい!って
思いますよねクローバー

これから可能性がどんどん広がる
「東京アンビシャス」
是非皆さん応援していきましょう!!
{B1EB6A05-D847-41D0-839D-E3E64800C3A4:01}

そして小花監督!!
女子プロ野球日本一監督になって
世界と戦って下さることを
楽しみにしています音譜
{AB39D3FA-49E3-40BF-A582-E2E089F9BB54:01}
熱く頼もしいプロこん!を
ありがとうございましたキラキラキラキラ


さてさて、
明日はどんなプロこん!が
生まれるのか…
{DA66469E-200F-4038-AF82-F1BCDE5035EB:01}
明日もエナジーたっぷり(笑)
気合い入れて放送します音譜
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
15:00~17:00二時間生放送
どなたでもお聴き頂けますので
是非聴いてみて頂けたら嬉しいですラブラブ!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710