感動〜!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まさかのこの方に
お会い出来るだなんて叫びラブラブ
{5564D074-49E6-45FF-9481-BBA6498F979D:01}
なでしこジャパンで活躍した
元浦和レッズレディース
北本綾子さんキラキラ
2004年のキリンチャレンジカップで
ハットトリックを達成したことでも
有名ですよね~ひらめき電球
あの!あの!北本選手ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんと、その北本選手が
昨年発足された
南房総発・初!女子サッカーチーム
オルカ鴨川FCの監督に就任されて、
今シーズンから、
千葉県女子サッカーリーグ1部昇格アップ
ということで
4/13のbayfmプレシャスレポートで
お話を伺ってきたんです~クローバー
{7673EC50-01A8-4D49-83E1-87217E5247A3:01}
改めて、
オルカ鴨川FC代表の亀田秀次さんと
監督の北本綾子さんキラキラ

亀田代表は、
有名な亀田総合病院の
理事でいらっしゃいまして、
環境の厳しい女子サッカーと
南房総地域を盛り上げるべく、
南房総からなでしこリーグを、
更に日本代表選手を輩出して世界へ…
そんな夢あるプロジェクトを
一緒に応援しています!!
{8BE1B0A4-2272-43AE-BB6C-120E82FDD7A0:01}

北本監督が仰っていました、
1部に昇格すると強豪チームも多く
今までとは戦い方が違うとDASH!
4/12の開幕戦は4-0で勝利!!でしたが
なかなか厳しい勝負だったとのことメラメラ
ただ、新加入選手も加わって、
個性豊かなメンバーが揃っているので
楽しみにしていて下さいビックリマーク
心強いお言葉頂きましたひらめき電球

今後の予定としては
合格4/19(日)11:10キックオフ
@帝京平成大学ういるどグラウンド
vsジェフユナイテッド
     市原・千葉レディースColza
合格4/26(日)13:00キックオフ
@鴨川市陸上競技場
vs帝京平成大学女子サッカー部

なでしこリーグ目指して
{9EF557F5-EE93-437F-8E25-99313C764268:01}
皆さんで応援しましょう!!
{D79D2045-1CBE-4706-86D9-CF1C3DAEB499:01}

それにしても、
北本監督にお会いできたことに
感動しすぎて…
{1CF194F3-FE71-4334-84E5-FE166AAEF50F:01}
なんとサインを頂いちゃったのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今までレポート現場で
サインを書くことはあっても、
サインを頂いたのは初めてドキドキ
いやぁ~嬉しすぎるラブラブ!家宝にしますキラキラ

監督兼プレーヤーでもある北本監督、
私も生のプレー観戦に行きたいなぁラブラブ!
頑張って下さい!!応援しています!!!!


そんな夢のようなリポートを終えて

せっかくの南房総だったので…
{A295314E-00E6-43B5-9EA0-163BED463EA0:01}
新鮮な海鮮定食を食べてきちゃったラブラブ!
いやぁ~さすがとろっとろドキドキ

採れたてのワカメの酢味噌和えもひらめき電球
{1067D3A4-317C-41FF-A971-1927B40F3E41:01}
サービスで頂き…キスマーク
コリッコリで程よい歯ごたえ海の香り
う~ん、美味しい~感動~ドキドキ

欲を言えば、鴨川シーワールドも…
行きたかったなぁ~音譜
って遊びじゃないんだからね、
失礼致しましたにひひあせる

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710