勝利の… | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ご飯ドキドキ
{11B59202-C35C-495D-B987-F16E66B761E1:01}
はサイコーデースキスマークラブラブ
👆ポレダ投手、
早速使わせて頂きました(笑)

4/5(日)の
ご覧頂いた皆さん
ツイートして下さった皆さん
インタビューに答えて下さった皆さん
ドームで声をかけて下さった皆さん…
ありがとうございましたドキドキ

たくさんのG党の皆さんと
阪神戦勝ち越しビックリマークそして完封勝利ビックリマーク
喜び、感動を噛み締められたのは
最高の幸せでしたラブラブ!
{3A079FC1-DE97-4CF7-A376-FC1F0E5E8866:01}
👆G+で命名された勇TWO投手にひひチョキ

もうこの試合は、勇TWO投手を
佐藤由季的激アツG戦士に選ばずには
いられませんでした~!!!!!!
2安打無失点に抑えてプロ初完封叫びキラキラ

これがすごすぎることはもちろん、
勇TWO投手の意志の強さに感激キラキラ
何度かマウンドで首を振るシーン、
自分の投球を貫く姿勢、自信に
心打たれたなぁドキドキ
これから更に、ルーキーとして
注目、期待されていくと思いますが、
お立ち台で言っていた
「僕は僕です!」を忘れずに、
ドンドン活躍していって欲しいですクローバー

そう、だからこの日のポーズは…
{368C4ADF-4994-4483-B595-3277F38EBAB5:01}
ピースチョキ…じゃなくて
勇TWOでした~にひひチョキ

そして、私自身番組を担当したのは
開幕戦以来初登場で
少し…緊張していましたがにひひあせる

それ以上に、試合の興奮とアップアップ

古城さんにも画面越しの壁ドンッ!?
{1872DA7F-535E-4F3B-AC6A-7E2ACB35CE88:01}
ならぬ、阿部ドン!!をやって頂いて
なーーんて贅沢なんでしょラブラブ!

皆さんとワイワイ選手お弁当~音譜
{13321EEC-8BF2-4ED4-B361-BDC7FFAB72C0:01}
阿部ドンは特に鶏肉が美味しい~ラブラブ!
ボリューミー、豪華、10が可愛いわドキドキ

長野選手のお弁当~割り箸
{3D62A1EF-5C55-43A7-A69D-B7BE19AAC650:01}
オシャレにちょこっとずつ
中華の色んな種類が入っていて
お得で贅沢よくばれちゃう~ラブラブ!キラキラ
{38E6C639-240F-4DFF-9AE9-05C44233C22A:01}
ということで、
欲張り食いしん坊な私にピッタリラブラブ!チョキ
しっかり完食キスマーク

大好きな
ファッションのご紹介もできてドキドキ
{4D5C9B03-06A2-4953-81B2-6A1DE66EBB07:01}
闘魂ユニフォームに
アンダーアーマーさんの紺タオマフに
ジャビットくんリストバンドを止めて
観戦スタイルをご提案音譜
G-joのファッションも
色々考えていきたいな口紅

って、いつの間にか緊張忘れて…
楽んでた~ラブラブ!
番組やスタッフの皆さん、
ジャイアンツの皆さんのお陰ですドキドキ
ありがとうございましたクローバー

次回の放送は4/10(金)~12(日)の
ヤクルト三連戦!!
私は日曜日に担当しますが
他日も試合は見に行っているので
東京ドームに通い詰め~楽しみラブラブ!ラブラブ


最後にプチ告白…
これからのジャイアンツ勝利を願って
{0FA1A68E-047A-412F-A6EC-C624897A1623:01}
カツカレーーーーーアップアップ
をお昼に選んだんだけど(笑)

あれれ、、、何食食べたかってにひひ!?あせる

勝利の…ご褒美ドキドキということで
突っ込まないで、、、ねっキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710