美味い!旨い!うまーーい!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

わわわわっラブラブ!
{0AF1A7DB-0606-44B3-9C3A-B1CA07865E19:01}
我慢できなーーーーいっ!!

ってなってた(笑)
3/24(火)bayfmプレシャスレポート
「うまい魚と旨い酒 うおはな」に
お邪魔しました音譜
花より美味いもの割り箸な私に(笑)
ピッタリなレポート、
朝からテンション上がっちゃったラブラブ!

お話を伺ったのは、
とてつもなーーーーく
中井貴一さん似の(笑)中西店長!!
{DF03D79C-E184-4A32-B920-B90289818C3D:01}
ねっ目すごく似てるでしょーーー!!!!
更に、面白さと優しさとユーモアも
兼ね備えてるの~音譜う~ん、完璧っキスマーク


3/10にオープンしたばかり
出来たてホヤホヤのうおはなさんラブラブ

まずはお店の外観にびっくり叫びキラキラ
{9C457DFC-BC8D-45CA-AB1E-C738E3E35956:01}
なにこれ、面白ーーーいにひひアップ
ナニコレ珍百景に投稿できそう(笑)
頑張れ千葉看板7本立て!!
千葉応援の気持ちが更に高まるね音譜

店内に入れば
レトロで親しみやす~い落ち着き感クローバー
{CB163971-1203-4EA8-97AF-F3168C3DD3F6:01}
座席もゆったりしてる~キスマーク

昭和を感じさせるポスターや
提灯風のライトもホッとするドキドキ
{DC942FB7-072F-42CC-A689-1230082EF327:01}

手書きのメニューが貼ってあるのも
雰囲気あっていいのよね~ドキドキ
{99B1551D-C2D9-4A80-A1CA-4FDD892191AD:01}

カウンターも隠れ家的でいいなぁ~目
{5DC54BAE-7138-4D83-BAF1-65C8AD53C959:01}

半個室もゆったり~合格
{9D4C93EA-A3CB-41BC-B968-52BFA91D05A6:01}

個室もなんて落ち着くのかしら~ラブラブ!
これじゃぁ帰りたくなくなるわキスマーク
{28070709-923D-4DF1-A283-9663145B713A:01}
おっとっと、皆さんにも見えるかしら
この豪華ランチが…ラブラブ

ご用意頂いちゃいました!!
キラキラうおはな膳キラキラ¥1280
{5EF64BDD-CA44-455C-B0FF-C09EF531FD48:01}
このボリューム、すっごーーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
お刺身はとろっとろ、
お魚は脂がのっていて、
小鉢類も薄味で素材の味が生きていて
どのお皿も新鮮、フレーーッシュアップアップ

んも~キスマーク
{A097B353-B9EA-4CA9-AFC0-AB3B12B07EAA:01}
美味いビックリマーク旨いビックリマークうまーーーい!!
たまらんのですっキスマーク
そりゃもうあっという間に完食よねドキドキ

うおはなさんの通常ランチメニューは
650円~1280円で14:30までご用意キラキラ

だけど!!
なんと、昼から宴会も可能ビール
11:30にオープンしてから
ランチが終わったからと言って
途中で閉めることなく、
ずーーーーっと夜まで楽しめる合格
なんてありがたいドキドキドキドキドキドキ

お昼から宴会メニューもあるし、
単品メニューもとてもリーズナブルキラキラ
お料理は千葉の恵みを中心に
お魚、お肉、お野菜と揃ってるし、
千葉の地酒もたくさんっお酒
わぁ~次はお酒飲みに来たい~
この雰囲気にこの美味しさは
お酒どんどん進んじゃうだろなにひひラブラブ

おひとりさまから団体まで
楽しめるお店なので、
歓送迎会やお花見のこの時期にも
ピッタリドキドキ
是非皆さんチェックしてねんキスマーク

ちなみに目印は…
{5E373EAF-5FEB-4D95-A955-FAA8F2F1CF87:01}
千葉駅ふくろう交番の近く!!
ひょえ~~~インパクト大叫び叫び叫び
これまた珍百景行きだな(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710