年度末!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

年度末もピーク!!
卒業を迎えたり、移動が決まったり、
お仕事お忙しい方も多いかとひらめき電球

そんな年度末の締めくくり
ということで、
先週土曜日に事務所の全体集会が
行われましたドキドキ
{863A1890-499F-4398-8420-AE6FB8DB1578:01}
フリーアナウンサーとして、
テレビ、ラジオ等のメディアで
大活躍されていらっしゃる
偉大な先輩方とラブラブ
旗本由紀子さんの本
「エイジレス・ビューティーになれる
21の習慣~ハーブと紅茶とスパイスで
自然派美人を目指そう」
を囲んでキスマーク皆さんで興味津々ですラブラブ!

私の事務所には、
ドラマやCM等で活躍されている
子役ちゃんやタレントの皆さんも
いらっしゃるので
{D034BB45-98C7-4586-9D5B-9D4A1EBB3BFF:01}
この大所帯目

最初には、ド緊張の
自己紹介があったけど…(笑)

終わってしまえば…
豪華なケータリングを囲んで
この喜びにひひ音譜
{71C981FE-0D3D-4DC9-B6B8-98BD566DE173:01}

今年度、輝かしい活躍をされた
タレントの皆さんの表彰や王冠1
{3D18645D-7BB9-4867-9AAE-0C405CF9FAB2:01}

大大大抽選会もあって、
大好きな先輩、石河茉美さんが
当たってたぁラブラブ!
{F0F34121-C31B-4808-AB9C-41C635B323E2:01}
きゃっキスマーク可愛くてお美しいドキドキ
もちろんこういうの
私は当たらないんだけど(笑)
子供~大人まで本気勝負で
大盛り上がりにひひチョキ

また来年度からも頑張ろうと
皆さんで気合いが入りました!!

とてもあったかくて守ってくれる
そんな事務所に所属できていることを
改めて感じて…
本当にありがたいなぁドキドキ

皆さんも新年度を気持ち良く
迎えるために、
締めくくりを大切にしましょキスマーク

さて、
今日はbayfmプレシャスレポート
ららぽーとTOKYO BAYに
お邪魔予定~音譜

こちらも新年度へ向けての
新情報だったり目!?
いつも通り11:05頃~5分間くらい
78.0MHz、聴いて下さいドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710