プロこん!〜女性カメラマン 野崎祐子さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

へへキスマーク
{1F2CEBC1-76BB-4C15-84AE-6D5B64749881:01}
昨日もレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
聴いて下さった皆さん、
ありがとうございますドキドキ

今月は水曜日担当でいつもと違うけど
こうやってリスナーさんが変わらず
スタジオまで会いに来て下さって
差し入れまで持ってきて下さって
嬉しいなぁラブラブ!ラブラブ

前にコメントでご質問頂きましたが
放送終了後であれば
少しの時間お話したりお写真撮ったり
できますよ~キスマーク

さぁ、昨日の「yuki's closet」
キーワードはキラキラヒッコリーキラキラ
{77F90A63-474E-4E68-B910-30DC6BD7D38B:01}
正式名称は
ヒッコリー・ストライプド・デニムひらめき電球
ストライプ柄の一種、デニムの一種
なんですキラキラ
クルミ科の「ヒッコリー」と呼ばれる
広葉樹の木肌の状態が
このストライプの細さに似ていたのが
由来と言われているんだって~目
元々は伐採職人達の作業着として
作られていたんだそう音譜

ここで私の着こなしプラスα~
ヒッコリーはルーズに着こなすべし!!
{CD0F4240-5C5B-412A-A6B9-B11747C55490:01}
ヒッコリーは
縦にストライプが入っているので
縦長に見せてくれて着痩せ効果があり
爽やかな印象にしてくれるグッド!
だからこそ、
少しダボッとした感じにしても
だらしなく見えないし逆にオシャレキラキラ
シンプルでありつつ
存在感を出してくれるヒッコリー、
そろそろ春っぽさを出していくには
ピッタリですよんラブラブ


続いての
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
のコーナーは
女性カメラマンの野崎祐子さんカメラ
{57E46764-808C-433E-9BF4-FFAAC59181F3:01}
野崎さんは、プロアマ問わず
「人」の撮影を中心にご活躍中!!
ご自身のプライベートスタジオも
オープンさせ、
撮影を通してより多くの人を
応援したい、喜ばせたい、
キラキラさせたい…
という想いを込めて、
温かい撮影をして下さいますドキドキ
最近では、モデルさんの
ビューティー系の撮影から
ファッション系の撮影も担当したり、
他のジャンルのプロの方々とチームで
ワークショップを行なったりと、
幅広く活動されていらっしゃいますキラキラ

そんな野崎さんのプロこん!は
「求められたことに自分の観点で
       プラスαができるかどうか、
                             それがプロ!」
{2612AF66-662D-44D2-AE02-75936EEBE5E7:01}
言われたことができるのは最低限。
例えばカメラマンであれば、
求められたイメージを再現できて
当たり前。でもそこに
バリエーションを提供できるかどうか
被写体は一緒だったとしても、
そこに付加価値をつけられるかどうか
カメラマンの手にかかっている。
そこでプロなのかアマなのか
別れるんだと思うんですよね~!

目野崎さんは
カメラは人を応援するツールだと
仰っていましたキスマーク
{F110B86A-E428-4E33-B878-AD6B9005D853:01}
私、これぞ野崎さんのプラスαの部分
だと思うんですよねひらめき電球
カメラを通してそういう気持ちで
向き合って下さるから、
こちら側も頑張ろうって思える!!
野崎さんがオープンマインドで
あったかい空気感を作って下さるから
私たちも自然と心が開けて
優しい気持ちで撮影ができるクローバー
そうすることで
気持ちが良い仕上りになるドキドキ
{E9490BAE-1F6A-411E-97FD-FA819E514EC5:01}

{B3F8DFE5-194B-4BCB-9853-322AAE51FFB3:01}

{B7C31034-E323-4FB8-AC54-D17E8C75E25A:01}

{020CCADF-4630-44BD-ABFF-106FE843C3F5:01}
この思いっきりのびのび出来た作品は
野崎さんだからこそドキドキ

{CF8C95B8-8A28-4F0F-B076-5CAF80422904:01}
このバリエーションの豊富さも
野崎さんだからこそドキドキ

女性であって主婦であって母であって
「人」が大好きな野崎さんだからこそ
できる写真ドキドキ
{1D2AB0CF-2494-40D3-AD18-1A38318F8357:01}
野崎さんだったら
皆がHappyになるプラスαの自分を
引き出して下さいますラブラブ!

そんな野崎さんの
プライベートスタジオでは
プロアマ問わずに撮影お願いできる
とのことなので、
皆さん、是非体感してみて下さいキスマーク
{3A73302F-E35B-461C-8E4C-A70BAD18047F:01}
Divine Proportion Studio

これからもお世話になると思いますラブラブ
野崎さんのスタジオで撮影って思うと
るんるんしちゃうんだもん音譜
あったか~いプロこん!を、写真を、
本当にありがとうございましたキスマーク


私もどんなお仕事にも毎回、
佐藤由季だからこそのプラスαを
取り入れて、
私だからこそのお仕事ができるように
頑張ろう!!

と思って帰っていたら…
思わぬビッグサプライズ叫び叫び叫び叫び
{A50EE322-FD20-43B8-BA24-1F090A7FFEA2:01}
ななななんと!!
30個パック✖︎12袋➕5個で
365個のチロルチョコーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
初めて見たよーーこの光景目キラキラ
ファンの方がね、
私が一年間元気で頑張れるようにと
プレゼントして下さったの~キスマークラブラブ
もう大興奮ビックリマーク大感動ビックリマーク
一日一粒のプラスαラブラブ!
これで私の一年間は
元気いっぱい間違いないアップアップ
こんなビッグサプライズプレゼントを
本当に本当にありがとうございます音譜

来週まで水曜日担当です~
25日も聴いて下さいねっヘッドフォンラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710