ごきげんよう♥︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

最上級の撮れ高…(笑)
{DEC26154-184C-4320-8A15-75F972230499:01}
大学時代の親友作、渾身の一枚(笑)
「清楚なお嬢様風、佐藤由季」

って遊んでいる訳ではありませんにひひあせる

本当にピアノ演奏をしてきました音譜
{A6B6B294-044E-42BA-BFA7-B0BB8A79AD04:01}

場所は
「ごきげんよう」の場所(笑)
{5266E509-7192-4D52-A514-CC1358A82705:01}
懐かし~い!!私の母校キラキラキラキラ
門の守衛さんとの毎日の挨拶、
毎授業の始まり終わりの挨拶、
「ごきけんよう」
に違和感を感じていたのを
思い出す…にひひあせる

実は先日、大学時代のゼミの先生が
ご退職されるということで、
今までのOBOG含め約300名が集まり
最終講義が行われたのですひらめき電球
{A0A46DD0-3BC0-4316-B4BE-69C011C9C0FB:01}
これだけ集まるのも
先生の人徳があるからこそクローバー

そんな先生はクラシックが大好きで
私がピアノを弾けることを知ってから
在学中もよくピアノを弾く機会を
下さいました🎹

今回も、
最終講義の前に是非とも弾いて欲しい
とお声をかけて頂き…
{462A5D8D-2697-418B-8C3C-304272D79AD6:01}
私と親友と交代で演奏を音譜

しかも母校には
{CD580BF3-E088-40BF-A75F-C8646505F31B:01}
スタインウェイのグランドピアノがドキドキ
贅沢~キラキラ一千万円以上するからね叫び

そんな素敵なピアノで、
先生の特別最終講義の前に
演奏を任せて頂けたことが
本当に嬉しかったなぁドキドキ
{FA35E092-A1EE-4FA2-BD85-82367BAE88E6:01}
先生にも喜んで頂けたようで
少しは恩返しになったかしらひらめき電球

先生、35年間お疲れ様でしたクローバー
先生のゼミ卒業生として恥じないよう
今後も夢に向かって
しっかり頑張っていきます!!
{08AD0228-167B-4064-BE9C-28C43D5CB437:01}
👆毎年OBOGも含めて行われる
ゼミのクリスマスパーティーにて

これからも先生に
たくさんのことを教えて頂きたい、
報告していきたいと思っているので、
「ありがとうございました!」
ではなく、もちろんこの挨拶で……

「ごきげんよう♥︎」

あ~4年間言ってきてたのに、
やっぱり恥ずかしい…(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710