プロこん!〜プロレスラー 火野裕士選手〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

{DF7412CF-35B2-4939-8BBE-1A7878E70055:01}
先週2/13(金)の
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
こんな感じで私も燃えてました~メラメラ

そう!!この日の
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
のコーナーは
プロレスラーの火野裕士選手メラメラ
{A71F8985-C458-4DB2-A935-D890549C3EFA:01}
<タイトル歴>
CHAMPION OF STRONGEST-K
STRONGEST-K TAG
KO-D無差別級
KO-Dタッグ
KING of FREEDOM WORLD
WEWハードコアタッグ
千葉6人タッグ

現在はKAIENTAI DOJOに所属!!
輝かしい経歴と共に、
まだまだ現役として大活躍キラキラ
178cm、115kgを生かした
力強い思い切った試合や、
盛り上げ上手で
勢いあるキャラクターから、
多くのファンに支持される選手ですラブラブ
{E1323CC6-177C-43F4-AF5B-CD117A6A5FF4:01}
お会いした時には
この体の大きさ、迫力にびっくり!!
だったのに、すぐ打ち解けられる
話しやすさ、お優しさ、面白さ目
この写真を撮る時も
恥ずかしそうにされていて(笑)
そういうGAPも
人気のポイントなんでしょうねにひひグッド!

さぁ、そんな火野選手のプロこん!は
「お客さんを呼べること!
                          それがプロ!」
{0FB87EBD-8B58-4FAB-BF0C-007709F46887:01}
どんなプロでも相手ありきのプロ。
一人でも呼べれば
自分の価値を認めてくれている、
必要とされているということだから。
{6E980B17-588D-4D00-AF13-3D04C2247963:01}
自分のプロレスの価値観からすれば、
プロレスは相手との勝負。
やられてやり返して、
思いっきりやるからこそ、
お客さんが見に来てくれる。
だからこそ、受け身ができるかが鍵。
そのためには体が強くなければ
盛り上がらないし、楽しくない。
お客さんが面白いと思って
来てくれるために、
自分は体を強くするし、
戦うし、技をかける。
全てはお客さんを呼ぶというところに
繋がっているんじゃないですかね~!

とね、言葉も力強い!!
さすが勢いある火野選手、
言葉からも迫力が伝わってきましたメラメラ

そんな火野選手の燃え上がる試合が
すぐ間近にありますよーアップアップ
{2E202AD5-741A-4C89-8884-AE5381383840:01}
メラメラCHAMPION OF STRONGEST-K
                               選手権試合メラメラ
{85C8094B-98BE-43E5-B80C-9BE3459D08A2:01}
王者真霜選手に我らが火野選手が
戦いを挑み、
王者奪還を狙いますメラメラ
詳しくはこちら

火野選手から一言!!
「ベルトを奪い取ります!!」

この一言がかっこい~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
皆さん!!是非応援しましょーーうアップアップ
{DEFEFF80-D803-4ECF-A6EB-45702E9E2F83:01}
ちなみに、このお気に入りポロシャツ
実は火野選手の
応援オリジナルポロシャツ~👕
{B8C24609-B6AF-4F64-9C83-245E7AAC8D44:01}
白と黒があって、
前は胸の部分に、後ろは全体に、
こんな可愛いキャラクターが
プリントしてあるの~ドキドキ
色もデザインも可愛くて
私、相当お気に入りラブラブ!キラキラ
試合会場ではもちろん、
こちらからも購入できますよん音譜
応援するならこれ着なきゃっ!!
盛り上がること間違いないアップアップ

{EF524A70-4D37-4B37-8BBB-CB4F87961DB0:01}
私も燃えてきたーーーメラメラメラメラメラメラ
熱く強く勢い良く!!
火野選手、燃えてきちゃって下さいメラメラ
燃えるプロこんメラメラ
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

それにしても……
メラメラの絵文字、こんなに使ったの
初めてだなぁ(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710