Fun!! Fan!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

になること間違いなし!!
なトークショーでしたドキドキ
{5B207A59-0C62-4AF4-98B2-0B611A73896C:01}
バレーボール全日本女子チーム監督
眞鍋政義監督のトークショーMCを
務めさせて頂きましたひらめき電球

{0906F441-B40B-4920-927A-9FD695116C4C:01}
前回トークショーMCを
させて頂いた時には、
雪による交通渋滞で
眞鍋監督とはステージ場で初めまして
だったけど(笑)
今回はお天気も良かったし晴れ
二回目ということもあって
始まる前から控え室でもワイワイラブラブ!
覚えていて下さって嬉しかったなぁ~
本当にお優しくて楽しい眞鍋監督ラブラブ

ということで、
和やかなムードで
トークショーSTART!!
{10B14CFF-10FC-4800-BE84-855E20C55300:01}

今回トークショーをした
スーパースポーツゼビオ
ビバモールさいたま新都心店は
昨年12月に出来たばかりの
最大級のスポーツ用品店ひらめき電球
本当に広くて何でも揃っていて
更にはコンテンツも多数!!
売り場も事前に
一緒に回らせて頂いていたので
そんな話でも盛り上がり音譜

いよいよ本題へ目
{33C04D12-3218-4235-9928-C543776672C0:01}
監督のバレーボールとの出会いから
選手と監督兼任時代
女子バレー監督として就任されてから
などなど盛りだくさんなんだけど…

何より……
眞鍋監督、、、
女性は大変だ!!にひひDASH!
{60FDF263-26A6-4626-8ACA-66B3B7167C33:01}
会場中は大笑い(笑)
でも、それはそうですよね(笑)
たくさんの気遣いと心配りを
していらっしゃるんです!!
本当に素晴らしいラブラブ!キラキラ

それに女性の特性をよく分かって
下さっているなぁ~って目ひらめき電球
私も女性の皆さんも大きな頷き(笑)
女性は難しい生き物で
ごめんなさい…にひひあせる

と思わず言ってしまった、私(笑)
本当に気さくな眞鍋監督なのです音譜

もちろん、戦術的なお話もひらめき電球
{76D44437-2753-41AC-82A7-460EE3BA7814:01}
眞鍋監督と言えば「IDバレー」ひらめき電球
IDバレースタートのきっかけ、
数字にこだわる理由、
モチベーションの上げ方、
今まで行ってきた戦術など、
眞鍋監督ならではの
想いや工夫があるからこそ、
数々の成績へと繋がっているんですキラキラ

ひらめき電球ここでもまた
IDバレーの秘話や
戦術の新しい名前考えなきゃ~
などなど、ひと笑い、ふた笑い、、、
さすが、眞鍋監督ですにひひアップ

さぁそして、今年は何と言っても
ワールドカップイヤー!!
厳しい戦いになることは間違いない…
でも、何としてでも、
「世界一にチャレンジキラキラ
という眞鍋監督の熱い熱い想い、
伝わってきましたドキドキ
{927E5A69-A13B-4A78-A7BC-5F0E3A67D06C:01}
8/22~9/6まで日本で行われる
ワールドカップキラキラ
是非来年のオリンピックに
繋げて頂きたい!!
女子チームは第一ラウンドが
代々木体育館だからねひらめき電球
私も応援に駆けつけたいと
思っていますドキドキ

そして更に更に最後には
質疑応答タイムや抽選会まで目
{A7E91D71-9B7B-4073-9078-4719137FB19D:01}
とにかく終始笑いが絶えず
皆さんの笑顔がたっぷり見えた
トークショーとなりましたキスマーク

私自身も相当大笑いして楽しんで
眞鍋監督の大ファンになっちゃったドキドキ
{CAD5CD9A-F3D1-4D91-B413-1B278CE9DBCE:01}
サイン色紙も名前入りで頂き宝物キラキラ
お越し頂いた皆さんも
Fun!!な気持ちで、Fan!!になったこと
間違いないと思うなぁドキドキ
眞鍋監督のお人柄に感謝感激ですクローバー

眞鍋監督、素敵なお時間を
本当にありがとうございましたキスマーク
{E1F7110D-5A79-420A-A221-18D94D5818BB:01}
そして、どの写真を見ても
皆さんもうお気付き…にひひ!?
今日の私……
ちっちゃいよねドキドキきゃっ嬉しい~ドキドキ
と二度目にしてまたもや
ハシャギ尽くしたこの満面の笑み、
分かりやす~い(笑)

最後に…
私が最高~~に気に入った
ミズノさんのシューズを
撮らせて頂いちゃった👟ラブラブ
{DC0FAB12-6325-4D26-8177-F5945BB71A3E:01}
ミズノさんのシューズは
性能はもちろんのこと、
カラーバリエーションも豊富で
デザインも可愛いラブラブ!
水泳選手の
寺川綾さんトークショーMCを
以前させて頂いた時にも
可愛い水着があったしなぁ~ラブラブ

このトークショーMCを通して
ミズノさんのFanにもなっちゃったドキドキ

It was soooo FANTASTIC time todayラブラブ!
眞鍋監督、
お越し頂いた皆さん、
ミズノさん、
ゼビオさん、
ビバモールさん、
その他スタッフの皆さん、、、
本当にありがとうございましたドキドキ
今年は女子バレーもcheck it out~グッド!キラキラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710