プロこん!〜Miss Tourism World 2014 世界一 近藤智美さん〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

木場スタジオでの公開生放送~音譜
{41A70A54-96AA-4B09-99A2-C0BD6D85D34E:01}
私の2015年の仕事始めは
こーーんなに笑顔たっぷりで
スタートできましたドキドキ

いつもと違ったスタジオで
もちろん緊張したけど…
{072652DF-FAA9-41F2-AE8B-F75C4FCFC0D5:01}
うんっ私楽しそっ(笑)

今日はひらめき電球
大江戸ワイド
スーパーアフタヌーン金曜日
新年初放送と言うことで…
{3D361D13-23C8-490B-9603-A32DDF536F31:01}
実は未年にちなんで
羊イメージの服装だったんだけどな~
分かったかな~(笑)

そう、だから今日の【yuki's closet】
キーワードはキラキラモールニットキラキラ
{4E405073-2514-4F71-9871-630B196A71F7:01}

アクリルナイロンが主体で
毛足が短くてクルンとしてる感じの
素材のニットを
モールニットと言いますひらめき電球
{29621154-6073-4539-BA7F-873A6F9A9465:01}
弾力性、伸縮性抜群アップアップ
柔らかくてリラックス感たっぷりな
モコモコファッショーーンドキドキ

着こなしポイントは
モールニット✖️ダウンベスト!!
{6D289E1D-02E1-4715-BF7A-2265E4AC4A40:01}
モールニットはシンプルで
スッキリしたラインのものが多いから
柄や異素材のベストを
組み合わせることでオシャレ度UPアップ
更に暖かさも保てるからこそ、
この時期のオシャレにもってこいグッド!

長年愛され続ける定番モールニットを
是非オシャレに着こなしてみてはひらめき電球


続いて
「佐藤由季が見つけた!プロこん!」
のコーナーは
新年スペシャルバージョン
ということで、
Miss Tourism World 2014
世界一に見事輝いた、近藤智美さんキラキラ
{000D4D71-C930-4F16-98A7-C9FD3793CD95:01}
近藤さんは
Miss Universe Japan 2012 Top5
Miss International Japan 
                   2013ファイナル
Miss World Japan 2014ファイナル
と今までも輝かやしい経歴をお持ちで
誰から見てもうっとりお美しい~
優しいオーラがあるのよねクローバー

そんな近藤さんのプロこん!は
「感謝を表現できる人!
                      それがプロ!」
{CB4429C9-38EB-44C2-BD38-69EA9138B081:01}
どんなプロの方でも
周りの支えがあってこその自分。
それに対する感謝が
心の中ではできる方が多いと思う。
でもそれを形として
表現できるかどうか。
周りからの応援、期待が大きければ
大きいほどプレッシャーもある。
そのプレッシャーを乗り越えて
目に見える結果を残せるということ。
努力や頑張りは当たり前。
だからこそ、感謝をどんな形で
表現していくのか、そのプロごとに
違うだろうけど、これができてこそ
プロと言えると思うんですよね。

と優しくて、芯のある、
近藤さんらしいプロこん!
{F1ED656D-240B-49BA-8DFA-BE13B808D64C:01}
彼女の大会中のお話で
私が心震えたお話があります。

自分のイメージで
日本のイメージが決まる。
だからこそ、自分が毎日happyで
穏やかで気配りができる人であろう
と思った。
日本人はそういう国民なんだと
思われたいから。
{D81D29CB-C316-4893-B818-CA8905800DC9:01}
まさに日本を背負ってくれた言葉キラキラ

そして何よりも…
{59B8750F-DD10-498E-B80E-5EF3E3B72377:01}
とにかく楽しくて仕方なかった!
誰よりも一番楽しんでいた!

と仰っていて、
写真からも伝わってくるなぁ~キスマーク

そして、
グランプリは…JAPAN!!
{0B05EAA8-8B91-4137-AD15-66ABFE62F4F8:01}
と呼ばれた時は、
まさか信じられなかったそうですが、
それと同時に、
やっぱり最終的には心なんだな。
想いは必ず伝わるんだな。
と確信した瞬間でもあったそう目キラキラ

なんだかお話を聞いている私も
感動しちゃった~キラキラキラキラ
近藤さんはそういう人の心を巻き込む
影響を与える力も持ってるのよねキスマーク
{187FED26-5656-416D-A079-A0A650C2C4FE:01}
これから日本だけでなく
世界でご活躍されることと思います!!

是非そんなご活躍を
皆さんも一緒に応援しましょーう音譜
近藤智美さんブログ


実は…
Miss International JAPAN 2013
日本ファイナリストで一緒で、
同じ部屋でもあり、尊敬もしていた
近藤智美さん改め、ともみんドキドキ
{3A7E51D7-740A-48DF-8A28-8C2966814C93:01}
初日レッスンの時の写真、懐かしいドキドキ
この時から
気が合うと思ってたんだな~ラブラブ!

それからずっとお互い
良い刺激を与え合っていたからこそ、
今回見事世界一になったと
報告をしてくれた時は、
心の底から嬉しかったのラブラブ!ラブラブ
ともみん、友人として、
改めて、、、
Miss Tourism World 2014
                         グランプリ王冠2
本当に本当におめでとーーーーうクラッカー
{00D84FF8-77BC-41EF-9D92-271DB18006CD:01}
わぁ~なんだか熱く語っちゃったけど
これでも一部なんだよねぇ(笑)
ラジオでは10分くらい
エンドレスで話しちゃったのにひひあせる
新年スペシャルバージョンだから
許してね(笑)


でもね、まだまだこの日のラジオ、
嬉しいことあったから…

続きは次のブログで…にひひパー

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710