レポート納め♥︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年ラストのレポートは…
{A44BBC4D-2746-43D7-9A01-1FA7927F349F:01}
日の丸パチンコ五井駅西口店でした音譜

お話を伺ったのは前回もご出演頂いた
安定の中桐さんドキドキドキドキ
{60A13361-DB5A-4D03-9FD2-9A483B166AB7:01}
もうレポートもお手の物ですよねキスマーク

日の丸パチンコ五井駅西口店は
12/10にグランドオープンクラッカー

合格パチンコ全館パーソナル
合格ゲームセンター"チャリオット"併設
合格飲食店のかめやうどん
合格総台数465台の多さ
合格4つのカテゴリで遊び方を選べる

と、とにかく至れり尽くせりラブラブ!
「アソビにプラス」をモットーに
快適にお過ごし頂けます音譜

更には、五井駅西口降りて目の前
という立地の良さドキドキ

年末年始も休まず営業とのことなので
是非皆さんチェックしてみて👇
日の丸パチンコ五井駅西口店


今年のbayfmプレシャスレポート
今日でラストでしたー!!
プレシャスレポーターとして
月、火曜日を担当させて頂いてから
あっという間に1年目

初めてのことばかり、
手探り状態のレポートで
スタッフさんやリスナーの皆さんに
ハラハラさせてしまったことも
あったかもしれませんあせるあせる
それでもいつも温かく見守って下さり
むしろ親心のように応援して下さって

今日のレポート面白かったね、
すごく楽しそうだったね、
行ってみたい!行ってみたよ!
最初の頃より安定してきたね、
聞いてるよ!楽しみにしてるよ!

などなど…
そんな一声一声が
とても励みになっていますドキドキ
本当に本当にありがとうございますクローバー

まだまだ
やり切れていないことがあるので、
来年の課題として
しっかり頑張りたいと思います!!

来年のbayfmプレシャスレポートは
1/5(月)~の予定ですラブラブ
来年もパワフルに頑張りますので
是非是非聴いて下さいねんドキドキ
{A662363B-9D90-4568-83E6-89A9A2313975:01}
初めて降りた駅もたくさんひらめき電球
色々と駆け回ったなぁ~
あ~幸せドキドキドキドキ
今日も初上陸、五井駅からの
佐藤由季でした~にひひパー

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710